link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もて耐行ってきます | トップページ | もて耐決勝速報 »

2010年8月21日 (土)

もて耐 予選速報

もて耐の予選が終了しました。
まだ暫定ですが、クラス3位っぽいです。

☆追記☆
正式結果出ました。
クラス3位。総合5位です。
明日は5番グリッドからのスタートです。

スマートフォンなのに
画像アップの方法がわかりません;;

« もて耐行ってきます | トップページ | もて耐決勝速報 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

このままトップ取っちゃって下さい!

おめでとうございます。
幸先良いですね!
明日の消耗戦は、自転車の経験も生かせるのではないですか?
良い結果につながりますように。

明日も暑いようなので、御身体に気をつけて楽しんできてください。ちなみにうちの後輩も出ていて、サポートを頼まれましたが、カミさんの舞台の付き人に行くため断ってしまいました。

もて耐って自分はよく分らないですが、
3位って凄いです。おめでとうございます!!

皆様へ>
 決勝へ向けての応援コメありがとうございます。
 正直ここまで予選上位に入れると思わなかったので
 グリッドに並んだときはニヤニヤしちゃいましたw
 詳細レポなるべく早くアップします。お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49208497

この記事へのトラックバック一覧です: もて耐 予選速報:

« もて耐行ってきます | トップページ | もて耐決勝速報 »