link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年7月の走行距離 | トップページ | 今月「初」朝練 »

2010年8月 2日 (月)

シマノバイカーズの写真

オールスポーツさんのWEBページに

シマノバイカーズの写真がアップされてました。

Bks01

ドロップオフの手前かな? 1周終えて「ふ~っ」て感じの表情。

Bks03

後ろにタープが見えるって事はピットエリア?

ライダー交換の直後だね。「よし!行くぞっ!」って表情。

Bks05

ホームストレートにてホースで水をかけてもらってる所。

自分でも笑っちゃうぐらい、ものごっつ笑顔ですw

オートバイの練習の時の記事でも同じこと書いたけど

自分の走ってる所を見れるってのは貴重だし嬉しいね。

慎重に吟味の上、いい写真を1~2枚購入したいと思います。

« 2010年7月の走行距離 | トップページ | 今月「初」朝練 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

私も先日のレースの写真を注文しちゃいました。
2Lで1枚1050円、送料もメール便なら160円とオール〇ポーツと比べて安かったですgood
何よりもソロで走ると、自分の写った写真が多くて、選ぶのに一苦労しました(笑)

イイお顔して走ってますなー

少年のようだw

めっちゃカッコイイですよ!
最近はイベントに出走していないので
練習不足な王滝が心配っす。

やましたさんの写真は余裕の表情でカッコイイなぁ。
乗り方がしっかりしているから画になるのですな。また一緒に走りましょう。っていうか先で待っていてください(汗)。

まるちさん>
 確かにASさんはちょっちお高いですよね。
 取材の為の経費がかかるのもわかるんですが
 もう少し(というか大幅に)値段を下げてくれたら
 きっと購入者も格段に増えると思うのですけどね。

ましらさん>
 夏休みの小学生みたいな顔してますなw
 まぁ男ってのは何歳になってもガキですから。

ショウさん>
 「地元から・・・」のショウさんですよね。
 BLOG時々拝見させてもらってます。
 いよいよ王滝まで2ヶ月切りましたね。
 オイラも練習不足気味ですがお互い頑張りましょう!

ペックルさん>
 サボってたのがバレバレって事ですねw
 乗り方しっかりしてるのかなぁ?
 いつも「もっと上手く走れないか」探りながら
 試行錯誤を繰り返しつつ走ってます。

ホースで水かけてくれたの、気持ちよかったですね。私も買おうかな。

おいらとちがって、クールでかっこいいんですよね。くやしいな。

あ、王滝よりは写真安くないですか?

写真さわやかですねー。さすがデス!
自分のハアハアしすぎてて笑いましたw

ショウⅡさん>
 「Ⅱ」ってw バビルⅡ世ですかw
 ショウ@ARIとかいかがですか?
 ホースでの水浴びホント気持ちよかったですね~

シゲピンさん>
 王滝より写真安かったですか? 気がつかなかった。
 希望としてはデータで1枚1000円ぐらいかなー。

jobeさん>
 さわやか・・・かなぁ?
 jobeさんの写真は力走感が伝わってきてて
 すごくカッコいいと思いました。
 次回はオイラもその線で行きたいですw

素朴な疑問です

1枚目の写真は
せんせいが走った勢いで、後ろに土埃が
舞い上がってるんですか!?
coldsweats01

いのうえさん>
 オイラが というよりも、周りに何台も走ってますから
 常に土埃が舞い上がってる状態だったのでしょうね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49040407

この記事へのトラックバック一覧です: シマノバイカーズの写真:

« 2010年7月の走行距離 | トップページ | 今月「初」朝練 »