link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTK→HND→KNPRライド | トップページ | もて耐 予選速報 »

2010年8月20日 (金)

もて耐行ってきます

※非自転車ネタです

今日から週末にかけて、もてぎ7時間耐久レースです。

20日(金)が公式練習。

21日(土)が予選。

22日(日)が決勝です。

日曜日の決勝レースのチェッカーフラッグを

チーム全員が笑顔で迎えられるように頑張ってきます!

可能なら現地から速報アップしたいと思いま~す。

« MTK→HND→KNPRライド | トップページ | もて耐 予選速報 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃいー

オイラは大弛~中津川で予選してきます、いや、内容的には決勝か???

頑張って!
熱中症に気をつけて!
あと巻き込まれ転倒。
集中集中!

いってらっしゃいませ。

ステディーなライディングを周囲に見せつけてきてください。

爆走 期待してま~す!!

いよいよですね!

怪我の無いよう、楽しんできて下さい。
皆さんにもよろしく!

俺もたまにはバイク乗りたいなぁ

頑張って下さい! 応援しています!! 怪我がありませんように(_人_)

ついにこの日が来ましたね!
楽しい週末になりますように!

皆様へ>
 予選への応援コメありがとうございました。
 おかげさまで120%楽しんでこれました。
 詳細レポはなるべく早くアップしますので
 今しばらくお待ちくださいませ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49192788

この記事へのトラックバック一覧です: もて耐行ってきます:

« MTK→HND→KNPRライド | トップページ | もて耐 予選速報 »