link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もて耐 予選速報 | トップページ | 2010 もて耐レポ »

2010年8月22日 (日)

もて耐決勝速報

無事完走しました。
結果は22位でした。
詳細レポは後日アップします。
応援ありがとうございました。

« もて耐 予選速報 | トップページ | 2010 もて耐レポ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。

お疲れ様でした。来年は お立ち台?自転車もがんばってますね。また、寄ってください。

お疲れさまでしたw

今年も良いドラマがみれましたscissors

お疲れ様でした!

僕はコース上で4時間近く走行していましたが(させられていた?)遭遇しませんでしたね。
最近、熱い中でも自転車に乗っていたのでそれほど辛くは無かったです(笑)
筋肉痛は出ていますけど・・・。
また機会があれば是非!!

スマホからのブログアップですが僕の場合、撮った画像を「picsay」ってアプリでリサイズ掛けてIMONI」に添付して送信してます。
これで問題なくアップ出来てますよ~

山賊さん>
 ありがと~。ほんと疲れたw
 でも楽しかったから満足です。

茶留夢さん>
 おお~ 見てくれてるんだ。
 今度お土産話しにまた行きますね。

yukioさん>
 耐久レースはほんとどのチームもドラマだよね。
 そちらも好成績で素晴らしい!

コーイチくん>
 おつかれさま~。4時間も走ってたの?w すげ!
 このクラスは平和で楽しいね~。
 来年も出たいと思ってるので次回はバトりましょう!
 スマホからの画像アップそうやるのか~。
 今度試してみます。ありがとう。

あのやましたさんでも、やっぱ疲れるんですね。オートバイっていっても「ひねれば走る」じゃないんですね(失礼!)
自分マイクに乗らないので、バイクのライダー視点って全然わかりません。レース参加者となるとなおさら。なので詳細れぽ楽しみに待ってます。正座して。

シゲピンさん>
 お待たせしました。レポアップしました。
 どうぞ正座のままお読みください(嘘)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49220951

この記事へのトラックバック一覧です: もて耐決勝速報:

« もて耐 予選速報 | トップページ | 2010 もて耐レポ »