link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パンク修理四苦八苦 | トップページ | 6トレライド(8/29) »

2010年8月28日 (土)

世田谷ポタ(激坂付き)

今日はYOKOと世田谷方面へポタってきました。

P8089262

多摩水道橋の下は大BBQ大会になってました。

特にイベントとかじゃなく自然発生なんだろうなぁ。

P8289265

YOKOは久しぶりにNigeru君(Escape R3改)で出撃。

二子玉川の高層ビル群が見えてきた。

P8089267

二子玉川にはいつの間にかGIANTストアが出来てた。

1階が完成車。2階はレディス?コスメとかも置いてあったよ。

P8289267

多摩堤通りから裏道を抜けて砧公園を目指す。

この辺りは何気に激坂が多くてビックリ。

YOKOがちゃんと乗車で登りきったのにもビックリw

P8289269

雪が積もったらスキーが出来そうな斜面だね。

P8289270

砧公園に到着。実は中に入るのはこれが初めて。

P8289272_2

園内にはちゃんとサイクリングコースもあるのね。

木陰が多くて気持ちいいコースでした。

P8289273

帰りは野川CRでのんびりと。

昼間はまだまだ暑いけど、夕方は幾分涼しくなってきたね。

夏の終わりの楽しいゆったりポタでした。

« パンク修理四苦八苦 | トップページ | 6トレライド(8/29) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

YOちゃん、すごいなぁ・・・

その坂、俺、たぶん、登れません・・・wobbly

ごめん!!

また、名前書くの忘れた!!

YOKOさん、それだけ走れたら普通にレースにも出れそうですねhappy01

ウワサの多摩川BBQ大会ですね。
ウチの近くの荒川、江戸川にはない光景です^^
この暑さにも関わらずゲキ坂登り・・・
YOKOさん、やりますね~

いのうえさん>
 途中で足つくだろうなぁと後ろから見てたのですが
 スルスルっと頂上まで乗車で上がりきりました。
 荒木さんのピザ屋の裏あたりですから、
 機会があれば今度一緒に行ってみましょう。

まるちさん>
 出ちゃえば結構走れるとは思うんですけど、
 本人的には「レースは絶対にない」そうです。
 優勝商品がスーイツ1年分とかならあるかもw

ツカカツさん>
 多摩サイはBBQ率がやたら高いです。
 写真に載せた所以外にも近所にもう1箇所あります。
 荒川、江戸川はBBQ禁止なんですか?

荒川、江戸川でBBQできる場所はあるのですが、
多摩川のように大勢の人は集まりませんね。
岩淵水門辺りはちょっと多いですが・・・
それよりも野球・サッカー少年がとても多くって
そちらの賑わいが凄いですね。
いつもサイクリングしながら見物しています^^;

ツカカツさん>
 そうなんですね~ この差は何なんだろう?
 多摩川も下流に行くと野球・サッカー率が高くなる
 ようなきもしますが・・・。
 同じCRでも色々変化があって楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49278003

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷ポタ(激坂付き):

« パンク修理四苦八苦 | トップページ | 6トレライド(8/29) »