link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シマノバイカーズの写真 | トップページ | 久しぶりのA山ライド »

2010年8月 4日 (水)

今月「初」朝練

8月になってから早4日。

実をいうと今月はまだ1度も朝練をしてなかった。

(1日の夜にちょっとだけ走ったけど)

ヤヴァい。このままズルズルとサボり癖が付くのは嫌だ。

P8049262

てなわけで今朝は眠かったけどがんがって走ってきました。

朝一の多摩サイ。さすがにガラガラ。貸し切り状態です。

P8049263

自分の影を左前に見つつ、追いかけるように走る。

それにしてもまだ5時半だってのに猛烈な日差しだ。

P8049264

しばらく行くと、影がだいぶ正面に来るようになる。

まっすぐなようで多摩サイって案外蛇行してるんだね。

P8049266

最近は万願寺の渡しを通り過ぎて貝殻橋を渡り更に先へ。

ちなみにこの先の日野橋付近はミミズ大漁発生につき要注意だ。

P8049267

トラ練広場を過ぎ、立日橋で折り返して帰ってくると丁度25kmだ。

帰ってくる頃には気温も上がり、汗ダーダーになるんだけど

最近ちょっとだけ走り始めの風が涼しく感じるようになってきた。

少しずつだけど、着実に季節は秋に向かってるんだなぁ。

肌で季節を感じられるのも自転車の良い所だよね。

明日からも頑張って朝練続けて行きたいと思います。

« シマノバイカーズの写真 | トップページ | 久しぶりのA山ライド »

MTB」カテゴリの記事

コメント

貸切CRは良いですねー
近くに距離走れる専用道路有っていいなぁ

こちら最近ヒマ出来たら夕練にソロで里山走ったりしとりますが
5時過ぎても汗ビッショリなります
やましたさんみたく早朝に切り替えても
同じですなきっとw

朝日を浴びる9ちゃん・・・・美しい(´∀`*)

ましらさん>
 最近は夕方っても本当に日が沈むまでは
 日光の勢いが全く衰えないから厄介ですよね。
 早朝は5時台なら空気が少しひんやりしてるので
 早起きできるならオススメですよ!

ogataku7さん>
 この日は特に空気が澄んでて綺麗でした。
 9ちゃんに負けないよう、乗り手も美しくなりたいですw

ちょっと仕事が暇なのになれてきたので、夜練はじめようかな

多摩サイのミミズは厄介ですな。
ダウンチュブ裏とかに張り付くし・・・
それがまた取りにくいわ、キモいわで
困りモンです。

あとチッコい虫が密集して飛んでることも
ありません?
口開けられないんですけど~bearing

シゲピンさん>
 視界の確保さえできれば夜練もいいかも。
 真っ暗の多摩サイは怖すぎです。。。

サムライさん>
 道に対して縦にいてくれればよけやすいのに
 なぜ横向きで踏まれる確立を高くするのか。ミミズよ。
 羽虫の蚊柱みたいのも突入しちゃってから気がつくと
 一瞬パニックに陥りますよね。夏は危険がいっぱいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49061671

この記事へのトラックバック一覧です: 今月「初」朝練:

« シマノバイカーズの写真 | トップページ | 久しぶりのA山ライド »