link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スマートフォン(XPERIA)購入 | トップページ | サドル新調(PHENOM SL) »

2010年8月15日 (日)

7トレライド(8/15)

今日は久しぶりに7トレへ行ってきました。

P8159262

朝から暑かったけど自走で。行きは玉川上水沿いにて。

多摩サイと違って木陰が多くて夏はとても重宝するルートだ。

P8159264

7トレ到着。早速ロングコースを1本下る。

先頭はショウさん。そして本日お初のogataku7さん。

なんと19才! 貴重な10代のMTBerだ。

P8159269

下りきった所で別の4人組グループをナンパ。

皆でゆるゆると広場まで上り返す。

Blog1

先ほどとは別のルートで下ってくると

今度はシゲピンさん&S澤さんが更に合流。

Blog2

予報では「この夏1番の暑さ」って言ってたのに、

わざわざMTBで山走りに来ちゃったおバカさん達。

いいねぇ~。大好きです。そういうノリ。

P8159275

コンビニ休憩を挟んで、更にもう1本。

この後歓談の後本日は解散となりました。

P8159278

帰りはS澤特急に乗車して高速移動。

天気予報通りめっちゃ暑かったけど、楽しかった!

ソロもいいけど、やっぱりマスライドもいいね。

本日お会いした皆様、ありがとうございました。

« スマートフォン(XPERIA)購入 | トップページ | サドル新調(PHENOM SL) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れさまでしたcoldsweats01

交換したサスで、楽しめました。
うまい人の後ろについてラインをトレースすれば、
自分もうまくなったような気がします。
あとはタイヤを太くすれば、下りでさらに
楽しめるかも(実は王滝用にカルマ買いました)。
7トレ周回も良い練習になりますね。

帰りはあまりの暑さで、特急にならなかったです。
通勤快速ぐらいでしょうか。
実は3人の中で一番へばっていたことはナイショの方向で w

大人数でした。最初に合流した時は何事かと思いました。
解散後、広場で3人組に声をかけられました。
7トレはMTBer集まってますね。
暑い&遠出している人も多いこの時期でこんなだと、MTBベストシーズンはどうなってしまうのだろう。わくわくしますね。

暑くてしんどそうだなぁ、と思ったのですが、意外と木陰で涼しかったですね。

ありゃ?トキちゃん、完全にMTBerに
なってますな(笑)
ここまできたら、Nジャージ以外も
買い揃えましょう!(笑)

おいらのドラゴンは本日やっと
Nシマに、ヘッドパーツ交換とホイールの
O/Hに出してきました。
早く乗りたいですわぁ~
(FOXはO/H完了済み)

あんなにMTBerが集まる場所があるなんて知りませんでした。風が無く蒸し暑かったけど最高に楽しかったです! シゲピンさん、S澤さん有難うございました。僕にはS澤さんのトレイン、十分速かったです・・・。

S澤さん>
 昨日はONGRの帰りだったのですね。
 それでいてあの巡航速度は素晴らしすぎです。
 あれで通勤快速なら特急は乗車できないかもw

シゲピンさん>
 昨日は沢山きてましたね~。
 どんどん声をかけていったら
 友だちの友だちは皆友だちだ状態になりそうですw

サムライさん>
 ドラゴン復活までもうちょいですね。
 戻ってきたら9王に向けてどこか練習に行きましょう!

ogataku7さん>
 昨日はお疲れ様でした。
 時間は短かったけど楽しめたみたいでよかったです。
 また都合が合えば是非走りに行きましょう。

やましたさん>
 変なこと考えちゃいました。
 ogataku7さんは19歳。
 私のGAIANTは13年間所有。
 ということは、彼の人生うち、2/3以上の月日が
 流れていたことになります。。
 走る化石と言われる前に変えねば。
 このまま所有していたら、同い年の人と
 お会いしてしまいそうです。。
 この13年間はあっという間でした。
 購入したことは昨日のように覚えています。

サムライさん>
 KY合宿サボってるところバレちゃいましたね。
 あれ?
 Nシマでマウンテンのメンテできるんですかぁ~?
 もどってきたらロードパーツに変わってるかも。。
 Nジャージ着てる限り、気分はローディですよ。
 皆で王滝練行きたいですね~。

ogataku7さん>
 みんなで和気アイアイで走るのも楽しいですよね。
 来年は王滝100kmですね?

昨日はお世話になりました。ユルユルじゃなかったですよ~(笑)!でもとても楽しかったです!ガリガリ君も美味しかったですね~。
今度ナンパ術教えてください。

昨日はありがとうございました~
ナンパ頂きましたうちの、一番遅い輩です(^^;

おかげ様で、とても楽しい1日となりました。
またお会い出来る日を楽しみにしています!

いやぁ関東はMTB乗りいっぱいで楽しそうですね~♪
昨日の箕面でもいつも通り、ロード乗りにしか会いませんでしたよ^^;;
朝早すぎるからかなぁ・・・

S澤さん>
 19年前。オイラはオートバイのレーサーとして
 全日本選手権を戦ってました。現役最後の年です。
 あの年に生まれたのがogataku7さんなのかー
 と思うとなんだか感慨深いですねw

ショウさん>
 あれ?今のショウさんにとってはゆるゆるだったでしょ~?
 ナンパ術は「気さくな挨拶と笑顔」です!
 そういえばONGRでもショウさんをナンパしたんだっけw

tsukumoさん>
 ようこそいらっしゃいませー。
 暑かったけど楽しい1日でした。
 またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
 今後ともよろしくお願いします。

まるちさん>
 なんだろう? 関東の方がMTB人口多いのかな?
 王滝のエントリーとか見てると逆っぽい感じですが。
 地道な普及活動に励んでください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49154567

この記事へのトラックバック一覧です: 7トレライド(8/15):

« スマートフォン(XPERIA)購入 | トップページ | サドル新調(PHENOM SL) »