link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世田谷ポタ(激坂付き) | トップページ | 2010年8月の走行距離 »

2010年8月30日 (月)

6トレライド(8/29)

日曜日はソロで久しぶりの6トレへ行ってきました。

P8299264

エントリーも久しぶりに多摩湖自転車道路から。

P8299270

ダートが始まる直前にアームカバー&全指グローブで武装。

これで蚊やブッシュからの防御力アップです。

P8299271

今日は北側からスタート。外周路中心にのんびり流します。

途中で何人かMTBerとすれ違いました。

P8299272

ドルアーガの塔にて休憩。

P8299273

こういう休憩時に蚊取り線香が大活躍です。

P8299274

しばらく休んでいるとチャックさん親子登場。

更にチャックさんのお知り合いが続々と参上。

こういうダベリングタイムもお楽しみの1つですね。

P8299280

給食センターまでチャックさん親子とご一緒させてもらいました。

この姉妹、小さいのにかなりのスピードでビックリ。

めちゃめちゃ将来が楽しみな逸材ですな。

この後、オイラは折り返して北側へ戻りました。

やっぱり6トレはのんびりした雰囲気がいいですね。

暑かったけど楽しかった。また走りに来たいと思います。

« 世田谷ポタ(激坂付き) | トップページ | 2010年8月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ほんのちょっとの差ですれ違いでしたね。5分くらい前まで塔の近くに子供達と居たんですが・・・

完全防備ですね~good

私は先週平日にトレイル走ったんですが、金曜日の朝イチということもあり、1~2日は誰も通っていなかった様で、蜘蛛の巣だらけでした。
蜘蛛からしてみてもトレイルに網を張るのが良いみたいで、顔からハンドル辺りまで7回程大きな蜘蛛の巣に突っ込んでしまいましたsweat02

殆ど人に会うことのないトレイルは、これがイヤですね・・・sad

Team-Kさん>
 お久しぶりです。ありゃーすれ違いだったのですね。
 その後は給食センター方面へ向われたのでしょうか。
 またお会いできるのを楽しみにしてます。

まるちさん>
 クモの巣は夏の間はほんと悩みの種ですよね。
 ハンドル周りに「クモの巣キャッチャー」を自作できないか
 真剣に考えはじめてます・・・w

うわ!最後の写真、外周路が
草でめっちゃ狭くなってる(笑)

ドラゴン復活しました。
まだ走ってませんが(笑)
しかも週末仕事クサい orz

サムライさん>
 ドラゴン復活おめでとうございます。
 色々リニューアルしたでしょうから乗り味が楽しみですね。
 王滝前にどこか練習行きましょう!

ドライで軽快に走れそうなコンディションみたいですね

シゲピンさん>
 路面はドライでしたが、ウエアは汗で超ウエットでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49298059

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(8/29):

« 世田谷ポタ(激坂付き) | トップページ | 2010年8月の走行距離 »