link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのA山ライド | トップページ | お勧め! WIZARDバンダナキャップ »

2010年8月 8日 (日)

2トレライド(8/7)

7日(土)はサムライさんと2トレへ行ってきました。

P8079262

睦橋のロータリーで待ち合わせ。

サムライさんは今日はスラリン(STP)での登場です。

P8079263

2トレを目指して移動開始。今日も朝から日差しが強いっす。

P8079265

途中、羽村の堰を通過。堤防の向こうが多摩川。

堤防の手前側が多摩川上水。ここで別れてるんですね。

P8079270

病院脇の舗装路からゆるゆると上ります。

P8079271

2トレ到着~。木陰は気温が低くて気持ちいいです。

P8079268

いつもの場所で休憩。さすがに夏はMTBerも少ないね。

30分ほどのんびりしたけど、誰も通らなかった。

P8079275

1回下まで降りて、上り返し。2本目は広場方面へ。

P8079277

途中、サイクロンさんが言ってた遊び坂ポイントを発見。

P8079278

サムライさんと2人でチャレンジするも登頂ならず。

途中ガクっと斜度が増す所があって見た目よりも難しい。

今度暑さが落ち着いた頃に再チャレンジしたいと思います。

P8079280

最後は広場でのんびり。風が抜けて超きもちイイ。

「ここでハンモック吊るして昼寝したいね~」なんて話してました。

夏のトレイルは夏ならではの風情と面白さがあるね。

短い夏が終わる前に、ガンガン走りに出かけたいと思います。

« 久しぶりのA山ライド | トップページ | お勧め! WIZARDバンダナキャップ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ついに切株坂、行きましたね!!
文面から察すると切株から2,3mのところまで到達されたのかと????
写真からすると、昨日は路面状態も良かったような。
チャンスでしたね。

次回はぜひ段差越えを!!
完全制覇はもう少しとっておいてください。

サイクロンさん>
 普段は通り抜けてしまうところだったけれど
 この日は何気に後を振り返ったら発見できました。
 見た目以上に難しいのでビックリ。
 また機会があればチャレンジしてみたいです。

結局土日とも走らずやったので
無理にでも参加しておけば良かった~
大好きな夏が終わってしまうっ

結構難しいコースみたいですね
近いうち是非!

ましらさん>
 難しい所はそれほど無く、楽しいコースですよ。
 ただましらさんの家からだと自走はちょっと遠いかも。
 輪行を極めるしかない! がんがれ!

ついに切り株坂??行かれたのですね~!
坂を上って少し行ったところに展望小屋?があるのをご存知ですか?
晴れた日は御岳方面を見渡せるのでビューポイントですよ。

までぃさん>
 レス遅くなって申し訳ありません。
 坂の上の展望小屋の存在は気がつきませんでした。
 今度行ったときに確かめてみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49087033

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(8/7):

« 久しぶりのA山ライド | トップページ | お勧め! WIZARDバンダナキャップ »