link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6トレライド(8/29) | トップページ | NewタイヤGet! »

2010年8月31日 (火)

2010年8月の走行距離

2010年8月の走行距離は707kmでした。

毎年恒例の夏休みロングランを延期したり、

もて耐に出場したりで自転車に乗る日が少なかったのですが

なんとか頑張って700km代にはのせることが出来ました。

P8189277

消費カロリーは11,386カロリー。

ちょっとだけダイエット頑張ったんだけど、60kgは切れず。

王滝120kmまであと20日足らず。もう一頑張りしてみますか~。

« 6トレライド(8/29) | トップページ | NewタイヤGet! »

月間走行距離」カテゴリの記事

コメント

王滝、20日切りましたね~
もう一頑張りしたいけど、この暑さ・・・
何とかしてほしいです^^;

もて耐お疲れ様でした。楽しそうで何よりですね!!

王滝まで残り20日ですか~、前回100kmは楽しかった~!!
今回申し込みしましたが、諸事情により不参加となりましたので、残念な自分の分まで頑張って下さい~い。

応援してます!!

王滝が近づいてますねー。
ちょっとづつ準備中です。
がんばってカラダの準備していきましょう!

この時期でこの距離は驚異的な数字! カロリーも普通よりは消費するだろうしね! 見習おうとしてもできませ~ん

ツカカツさん>
 今日から9月ですが相変わらずの猛暑ですねぇ。
 朝練の時の気温は確実に下がって来てるのですが
 日中の気温がもう少し下がってくれないと
 ロングライドとか出かける気になれませんね;;

junさん>
 あれ。DNS決定ですか~。残念です。
 来年の春のリベンジお待ちしてます。

ショウさん>
 この「王滝に向けての準備期間」も楽しいですよね。
 オイラも密かにあれこれパーツ買ったりしてます。
 体は軽くならないのにお財布がどんどん軽くなりますw

guttsuan>
 カロリー消費してるハズなのに痩せないんだよねー。
 やっぱり・・・単純に食いすぎか?w

バイクレースの準備や練習、いろいろ大変ななか700キロ台はすごいです。時間を見つけてはこまめに乗っていらしたのではないですか?
王滝まであと少し、お互いがんばりましょうネ!!

忙しそうやのに
いったいいつ走っているの?!


あーーー早いなぁもう9月
そして王滝

パーツを買う余裕が無い代わりに
Fフォークやらホイールやら
色んな友人から借りられそうです

コレぞ本当の借り物競争?!

ショウ@ariさん>
 もて耐関連で忙しかった割には走れてよかったです。
 王滝もうすぐですね~。ショウさんの好タイム期待してます!

ましらさん>
 ホイールはともかくフォークをレンタルってすごいなぁ。
 フォークが変ると走行フィーリングも相当変ると思うので
 早めに交換して慣れておいて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49307332

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年8月の走行距離:

« 6トレライド(8/29) | トップページ | NewタイヤGet! »