link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サイコン新調(CATEYE V2c) | トップページ | MTB日和 4 »

2010年7月 4日 (日)

バーゲンに行ってきた

昨日(7月3日)は、6月28日の記事で紹介した

GLOBERIDE(旧ダイワ精巧)のバーゲンに行ってきました。

P7039262

場所はサンシャインシティ。なんだか会社に行くみたい。

P7039264

朝9時開場で、8時45分に着いたらこの状況。

遥か向こうまで並んで折り返してきて、ずっと先に入口が。

P7039266

やっとのことで入場。でも会場内はすでに戦場と化してました。

P7039265

あったあった。自転車のコーナーです。

P7039267

41万円の完成車が55%引きで18万円!

P7039268

21万円が53%引きで9万円! めっちゃお買い得!

でも、オイラが狙ってたサイクルジャージの出品は無し。

スペシャライズドの代理店を降りて、コラテックに乗り換えたから

ウエア類とかは無くなっちゃったのかなぁ。残念です。

結局今回は何も買わずに帰って来ましたが、

バーゲンの雰囲気を味わえただけでも楽しかったです。

« サイコン新調(CATEYE V2c) | トップページ | MTB日和 4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、揺れる価格!

バーゲンって、覚悟決めて財布満たしていくと危険ですよね(笑

でも、ほかの人の買い方とか見ていると、「業者?」とか思う買い方している人とかいて・・・。

不思議な空間です。

自転車の画像が3枚続いてるのを見て瞬間思ったことは・・・

「やましたさん、新しいチャリ買ったなdash

どうやら早とちりだったみたいです(笑)happy01

テツさん>
 これ「ロード欲しい!」って人が見たら飛びつく値段ですよね。
 業者かどうかはわかりませんが、
 それって転売目的だよね?って人も見かけます。
 ほんと不思議な空間ですねw

まるちさん>
 今は2011モデルのMTBに興味深々ですので
 ロード購入はもうちょっと後回しになりそうです。
 コンポだけXTR新型にするか、完成車で買うかは
 もう少し悩んでから決めるつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48798228

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンに行ってきた:

« サイコン新調(CATEYE V2c) | トップページ | MTB日和 4 »