link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モテ耐の練習に行ってきた | トップページ | NoTube追加 »

2010年7月19日 (月)

海の日に山に行ってきた

今日は毎年恒例の「海の日に山に行こう!」企画で

KZHR林道を上って、SNGN尾根を下ってきました。

P7199263

集合場所までは自走です。五日市駅をバックにパチリ。

P7199264

駅前の交差点にレンタサイクルのお店が出来てました。

電動自転車も貸してくれるのかー。ちょっと興味あるかも。

P7199267

待ち合わせ場所で合流して、まずは舗装路で上ります。

本日の参加者、オイラをいれて9名。

P7199272

アップも終了して、いよいよ激坂区間の始まりです。

Blog1

抜けるような青空。気温は高いけど気分は最高です。

皆ひぃひぃ言いながらも、全員無事に登頂完了。

P7199274

一度舗装路を下って、いよいよ待望のS/Tのスタートです。

Blog2

人数が多いので、A班、B班に分けて下ります。

途中の休憩ポイントでは全員集まって歓談。

P7199278

SNGN尾根は何気に上り返しが多いので気が抜けません。

P7199283

33rpmに乗るjobeさん。上りも下りも激っぱや。

P7199284

同じく33rpmのツカカツさん。安定したライディングは流石。

Blog3

S澤さん。乗り手のポテンシャルが機材を超えちゃってます。

Blog4

ベロロ軍曹。ペースが安定してるので見てて安心できるタイプ。

Blog5

サムライさん。攻撃的なライディングで果敢にアタック。

Blog6

ましらさん。寝不足でバテ気味でしたが頑張ってました。

Blog8_2

Blog7

そしてペックルご夫妻。仲むつまじい姿が印象的でした。

正直暑くてバテバテでしたが、やっぱ人数多いと楽しいね。

本日参加の皆さま、ありがとうございました。また遊びましょう!

« モテ耐の練習に行ってきた | トップページ | NoTube追加 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。 今日の天気・気温はおそらく
オイラには無理でしたね! 例の夫婦は行かなくて
正解だったかもです。 

お疲れ様でした。いやぁ~暑かったですね。
でも流した汗がチョー気持ちよくって
大勢でワイワイ楽しかったです。
ありがとうございました。
来週のシマノバイカーズも楽しんで行きましょう!!

突然の参加すんませんaries
また今回に懲りず気がついたらどさくさに紛れて一緒に走ってるかもしれません。
やっぱり下りは苦手です〜。
今回もまたいでるよりも、降りて押して下ってる方が多かった気が。。coldsweats02
機材変えても速くならなそう。

シマノバイカーズ楽しんできてください。

先ずは御参加の皆様、大変お疲れ様でした!

ベロロ軍曹様、運転有難うございました
やました様、しんがりお勤め有難うございました
常時真後ろからの“叱咤無しの激励”に
どれだけ励まされたか知れませんわ

皆様全員面白い方ばかりで
天気も物凄く良くって楽しさ倍増!でしたです

またワクワクして寝られない!なんて事無きよう、
当日は充分なる睡眠を取らないと・・・汗

今日お逢い出来なかった方々も
どうぞ宜しくお願い致しまっす☆

ヘルメットを忘れ、現地スタート1時間遅れ。
きのこセンター手前の激坂で南中高度の太陽に焼かれて事切れました。
山道走れず残念ではありましたが、夕暮れ時の2トレを走ってもヘタレ気味だたので、勇気ある撤退は正解だったかもしれません。

guttsuan>
 山の上は若干マシではあったけれど、
 それでもやっぱり気温は常時高めでした。
 気温が下がったらまた行きましょう~

ツカカツさん>
 実際に「玉のような汗」って中々体験できませんが
 昨日は何度もそういう場面に遭遇できましたねw
 今週末のバイカーズも頑張りましょう!

S澤さん>
 飛び入り参加は大歓迎です。
 いやいや。機材(特にFフォーク)で激変しますよ。
 アンセムカーボンいっちゃってください!w

ましらさん>
 何度も言いますが「楽しんだモン勝ち」なので
 速さやテクニックはオマケのようなもんです。
 が、楽しむ為にはスキルが必要だったりするので
 そのあたりは徐々にならしていきましょう~。

シゲピンさん>
 今思えば、藤倉まで車で来ちゃえばよかったかも。
 一緒に走れなかったのは残念ですが、また次回。
 とりあえず週末のバイカーズ頑張りましょう~

お疲れさまでした。
来週のバイカーズに向け、良いトレーニングになりました。
新しいMTB仲間も出来、とても楽しい一日でした。

皆さん、昨日はお疲れ様でした。
激烈な暑さでしたが、それを上回る楽しさでした!
久々の土の上はやっぱ最高で~っす!!

ホスト役を買って出たにも関わらず、
殆んど”特等席”(jobeさんの後)で走らせて
もらってすんません。
しかしjobeさんのライディング、超かっこよかったです!
あんな風に走れるようになりたいです。

今週末も暑そうですが、シマノバイカーズな
皆さん、楽しんできて下さいね~

参加させて頂き、ありがとうございました。
皆さんとワイワイ走ることができて楽しかったデス。
またご一緒させてください♪
下りではなぜか先頭走ってましたが、上り返しでサムライさんに超煽られたのは内緒ですw

ペックルさん>
 お疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 奥様、下りのスキルは相当のものですね。
 バイカーズでのご活躍期待してます!

サムライさん>
 お疲れ様でした。ほんと楽しかったですね。
 先頭集団に混じれなかったのは残念ですが
 やっぱり大人数でのランは賑やかで良いです。
 また走りに行きましょう~

JOBEさん>
 お疲れ様でした。サムライさんとのバトル見たかったですw
 今度は少数精鋭ってのもいいかもしれませんね。
 とりあえず今週末のバイカーズよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48918977

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日に山に行ってきた:

« モテ耐の練習に行ってきた | トップページ | NoTube追加 »