link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新ジャージ投入 | トップページ | モテ耐の練習に行ってきた »

2010年7月16日 (金)

ようやく乗れた・・・

今週は何だかあれこれ用事が重なって、

結果からいうと今朝(金曜)まで1回も朝練走れてなかった。

明日も朝からオートバイの練習に出かけるのでムリ。

あーこれはもう今週は1回も走らずに終わるかなー

と思っていたのだけど、今日は仕事が早く終わって直帰できた。

P7169320

てなわけで帰宅して速効着替えて夕走りに出かけてきました。

夏は日が長くていいねー。冬だったらこの時間でも真っ暗だよ。

P7169321

空の真ん中に雲がかかってて、まるで昼と夜が別れてるみたい。

P7169322

万願寺の渡しまで来るとほぼ日が沈みかけてる。

P7169326

あれこれ構図を変えて写真撮ってる間にすっかり夜に。

空には三日月が。うーん、夏の夜って感じ。

ほぼ1週間ぶりに乗ってみて、やっぱり自転車はイイと再認識。

今週サボった分は月の後半で取り戻したいと思います。

« 新ジャージ投入 | トップページ | モテ耐の練習に行ってきた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ようやくジテツー出来るようになりました。
夜中までやってるショップに巡り会って、帰宅が楽しみになりました(笑)
オレも走ってなかった分走ろうかと思ってます。

藤之助さん>
 順調に復調されてるようでなによりです。
 またのんびり山でも行きたいですね~
 走りに行くときはいつでも声かけて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48893148

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく乗れた・・・:

« 新ジャージ投入 | トップページ | モテ耐の練習に行ってきた »