link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もて耐練習風景 | トップページ | シマノバイカーズの写真 »

2010年7月31日 (土)

2010年7月の走行距離

2010年7月の走行距離は685kmでした。

オートバイの練習などで土日走れなかったり、

ロングライドがなかったりで距離を伸ばせませんでした。

↓写真は今日の昼間の福生南公園。帰りは雨にやられました。

P7319264

消費カロリーは12080カロリー。

走行距離は6月より少ないが、消費カロリーは7月のが多い。

これって走行の内容(密度)が高かったってこと?

体重は依然横ばい。8月はダイエットちょっと頑張ります。

« もて耐練習風景 | トップページ | シマノバイカーズの写真 »

月間走行距離」カテゴリの記事

コメント

レースの月は走行距離が落ちますよね。
僕もバイカーズ等でヘタレたのに
走行距離は普段の月より少なかったです。
暑い時のダイエットはバテないように!!
ってそれ自分でしたぁ~^^;

やましたさんて
凄く距離走って居る印象なのに
それを上回るカロリー摂取なんでしょか

内臓を冷やさない素材を取り入れて
励んでくだせえー

おやすみのところ突然すみませんでした。。
おかげさまでシゲピンさんにお会いできました。
いろいろとフォロー有り難うございます。

フォークリニューアルできそうです。
新しい自転車買うまでのつなぎですが。。

ツカカツさん>
 やっぱりレースの月は走行距離落ちますよね。
 ダイエットはムリしない範囲でやるつもりですが
 それだとあんまり効果が出ないので悩みどころですねw

ましらさん>
 オイラ、めちゃめちゃ食いますからね~
 痩せなきゃとかいいつつ昨日もステーキ食べちゃったしw
 内蔵を冷やさない素材? 辛いもの系ですか?

S澤さん>
 フォークが変れば走りも変りますよ。
 これで9月の王滝が益々楽しみになりましたね。

家族の中で母だけが何故か太っている為
色々料理に気を遣う昨今なのデス

以下、(主に女性用ですがw)参考になさって下さい
http://www.emuart.jp/relax/hot.html
中盤以降に食材が羅列されているので
分かり易いかと思います

ちなみにワタシは何かと生姜を良く取り入れております

ましらさん>
 生姜とニンニクは大好物です!
 夏だし、スパイシーな食べ物で・・・
 ついつい食べ過ぎてしまいそうな予感w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/49019545

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月の走行距離:

« もて耐練習風景 | トップページ | シマノバイカーズの写真 »