link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スピンドル交換(XPEDO MF-1) | トップページ | 雨続き・・・乗れず »

2010年6月26日 (土)

筑波サーキットへ行ってきた

※非自転車ネタです

今日はチームの手伝いで筑波サーキットへ行ってきました。

P10004411

8月のもて耐に向けたマシンのセットアップを目的に、

筑波TTというスプリントレースに出場する事にしたのです。

P6269270

今回のライダーは管ちゃん。本人曰く「筑波は苦手・・・」

P6269272

ほとんどぶっつけ本番で予選スタート。

それでもしっかりと自己ベストを更新。

P6269278

予選、決勝がワンデーなので、すぐに決勝レース。

Blog1

スタート前のこの雰囲気がたまらないね~。

決勝レースは決して満足の出来る結果ではなかったものの

もて耐の情報収集という意味ではとても価値がありました。

8月の本番に向けてチーム一丸となって頑張りたいです。

« スピンドル交換(XPEDO MF-1) | トップページ | 雨続き・・・乗れず »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!もしかしてこのレースはツーリストトロフィー(だったかな?)ですか?
去年私、ピットスタッフでコースに入った時、ポールポジションから見た第一コーナーの景色が素晴らしくてキョーレツでした。

自転車もいいけどこっちもいいなー!ってかかっこいいなー!セッティングとか、自転車と違って本気で
やらないといけないし・・・・・・  ARMADAの健闘を祈っております。

お疲れサマでした~

今日のレースは完璧に目的達成です!!

先生の書いている「情報収集」や
メンバーのレース慣れ、やる気アップ、結束力アップ・・・などなど・・・・(笑)

ホント、有意義でした

参戦して良かった!!

あと約2か月、
頑張りましょうね~!!

カ・・カッコイイ。バイクでの経験がMTBにとても有効そう。 二輪のプロですね!!

ショウさん>
 そうです。筑波TTです。
 ホノボノした雰囲気が楽しいレースですよね。
 PPからの景色、最近眺めてないな~w

guttsuan>
 スピード域が高い分、セッティングはシビアかも。
 MTBもダウンヒルになると同じレベルなのかな?
 いじれる所が多くて時々わけわかんなくなりますw

いのうえさん>
 日曜はお疲れ様でしたー。
 猛烈に筑波を走ってみたくなりましたよ。
 ライセンス更新しに行こうかなぁ・・・
 ともかくモテギにむけて頑張りましょう!

ogataku7さん>
 オートバイは「元」プロでしたが、
 自転車はまったくの素人レベルですよw
 MTBは競技よりもゆる~く乗るのが好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48727057

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波サーキットへ行ってきた:

« スピンドル交換(XPEDO MF-1) | トップページ | 雨続き・・・乗れず »