link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 筑波サーキットへ行ってきた | トップページ | 平日多摩サイポタ »

2010年6月28日 (月)

雨続き・・・乗れず

梅雨真っ盛り。最近の東京は連日の雨模様。

そして1日中ザーザー降ってるっていうじゃなくて、

あれ?やんでる?と思い準備して走りに出ようとすると

ポツポツ・・・ザーてな具合で全くもって嫌な感じ!

P6289262

てなわけで日曜も今日もローラー続き。

湿気がハンパないのでエアコンかけてても汗ダーダー。

これ書いてる今も外は雨・・・明日の朝もローラーだなこりゃ。

Blog1

ローラーの話ばかりじゃつまんないので別ネタを2件。

まずは先日の王滝100kmの公式記録証が届いた件。

記録6時間44分16秒。総合順位64位。WEBで確認はしてたけど

こうして記録証が届くと改めてレース結果を実感できるね。

ちなみに2009年の春と秋の記録証は何故か届いてないんだけどw

Blog2

お次はバーゲンセールの招待券が届いた件。

GLOBERIDE(旧ダイワ精巧グループ)のサマーバーゲンだ。

毎年この時期にサンシャインの催事場で開催してるやつ。

コラテックの完成車が半額!とか、激安ジャージやグローブなど

自転車関連の掘り出し物も沢山出品されてます。

今年は7月3日(土)。9:00~15:00とのこと。

オイラももし3日の天気が悪いようならバーゲン行こうかな。

ちなみにこのバーゲンは招待ハガキがないと入場できません。

もし一緒に行きたい!という人がいたら直メかコメで連絡下さいまし。

« 筑波サーキットへ行ってきた | トップページ | 平日多摩サイポタ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

私も今日記録証届きましたよ!そしてローラー練ばかりです(笑)

大阪も同じく雨続きで、週末は一切乗れませんでしたsad
本気でローラー購入考えないとダメですね、こりゃsweat01

ちなみに私のところには去年の9王の公式記録証は届いていましたよ~happy01

グローブライドファミリーバーゲンの葉書は
我が家にも来ていて行こうか考え中です。
最近行っていないので詳しくないのですが、
ジャージとかも出ているのですか?
朝早く行かないと欲しいモノ無くなる事が
あるのですよね~

こんばんは、マイミクさせてもらったjunです。
私も記録証が届きました!!
こういうのって記念になりますよね~。

そして私は練習用ホイールが戻ってこなくて、3週間ほど自転車載ってないですsweat02

ショウさん>
 梅雨時は本当にローラー重宝しますよね。
 今月の走行距離の3分の1ぐらいがローラーかも。

まるちさん>
 ローラーは梅雨以外にも冬季も大活躍しますよ~
 買っちゃえ!買っちゃえ!w
 記録証、何故か届いてないんですよね。去年の。
 パワスポに言ったら再発行してくれるかな?

ツカカツさん>
 オイラが行ったのは2年前ですが、
 ジャージなんかも出品されてましたね。
 ただしおっしゃる通り朝イチで行かないと
 いいモノはどんどん売り切れてしまいますが・・・w

junさん>
 3週間乗れずですか! それはキツいですね~
 オイラなら我慢できずにもう1台自転車買っちゃいそうですw

自転車のりにとっては 嫌な時期。
ローラー練も大切かもしれないけど やっぱり外行きたいですよね~

○ワースポーツさんて 結構ミス的なことありがちなんですかね?

前は コースの先導間違えたって話や順位まちがえたとか聞きましたが・・・。

ポンさん>
 ○ワースポーツの運営はあまりいい話聞かないねぇ。
 実際オイラが直接被害受けてるわけじゃないので
 なんともいえないところではあるけれど。どうなんだろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48744041

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続き・・・乗れず:

« 筑波サーキットへ行ってきた | トップページ | 平日多摩サイポタ »