link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9月のSDA王滝の追加募集始まりました! | トップページ | 王滝のリザルト出ました »

2010年6月 3日 (木)

王滝後、初朝練

5月30日にSDA王滝100kmが終わって、

31日は9ちゃん(XHM9)の整備→パンケーキ食べ放題へ。

6月1日は夜にちょっとだけNIGERU君(Escape R3改)乗ったけど

2日は1mも自転車乗らず。

まずい。このままズルズルと乗らない日が続くと立ち直れない。

P6030500

というわけで今朝(3日)ようやく王滝後初の朝練へ。

P6030498

いつものコースで5時半~6時半までの1時間ライドです。

行きは朝日をあびて自分の影を追いかけるように走る。

P6030501

中央高速をくぐった所で折り返し。

P6030503

流石にこの時間だと歩行者も自転車も少ないから快適。

P6030504

出発前は眠くて挫折しそうだったけど、

終わって帰ってくると体も気持ちもスッキリ。

やっぱり体を動かすのは気持ちいいね~。

これからもマイペースで続けて行きたいと思います。

« 9月のSDA王滝の追加募集始まりました! | トップページ | 王滝のリザルト出ました »

MTB」カテゴリの記事

コメント

リカバリーランを、したいです・・・

>2日は1mも自転車乗らず。まずい。このままズルズルと乗らない日が続くと立ち直れない。

自分の場合、このパターンが多くてつい車にのって通勤しちゃってます。
やましたさんの場合、自転車乗らない休車日を作ったほうがいいかもです。笑

王滝お疲れさまでした

私は 2日後に せっせと地元の山をヒルクライムしてました。

なにせ やましたさんとは 差が開く一方な気がして。ずっと追いつけないような気がして。


勝手に目標にさせてもらってます。
すみませんsweat01

また ブログで色々教えてくださいね。
楽しみにしてますよ~smile

さすがです!どらはおばかなのかな?あんなに辛かったはずなのに、すっかり忘れて追加募集のエントリーしちゃいました。見習ってがんばって練習しないと!

今の時季は、朝の出掛けは肌寒いけど、
走っていると丁度いい気温だし、
湿度も低くて、カラっとして
ほんっと~に気持ちいいですよネェ~sun

今の季節が、1年の半分位続けばいいのになぁ(笑)

シゲピンさん>
 日曜あたり軽くどこか行きますか~?
 今、ゲスト参加の調整中です。

guttsuan>
 このコメント書いてると同時にguttsuanとメールしてて
 なんだか変な感じw
 休車日、結構ありますよ? 月に3~6日ぐらい。

ポンさん>
 王滝2日後にヒルクライム! 燃えてるな~。
 追いつけない? いやいや。そんなことないし。
 次回はきっとポンさんの圧勝だよ。
 「目標はマシュン」ぐらい高く持っちゃって下さいw

どらさん>
 おお。9月も参加決定ですね!
 次回は会場でお会いできるといいなぁ。
 苦しかった思い出は全て「楽しかった」に変換される
 それが王滝マジック・・・w

サムライさん>
 1年の半分ぐらいじゃなくて、ずっとこれならいいのに。
 あ。でもスキーもしたいから3ヶ月ぐらい冬でw

やだなぁ・・・この人

写真撮りながら30km/h以上出てるよ・・・
・・・MTBでcoldsweats01

・・・しかし、気分よさそうだup

前々から思ってたんですけど・・・

おいらとやましたさんのカキコミって
よく時間かぶりますよね!
朝、始業前にチョコッとって言うパターンで(笑)

いのうえさん>
 朝イチはほんと気持ちいいですよ~
 ペースもおのずと上がるってもんですw

サムライさん>
 他の人のコメント入力して送信すると
 その間にサムライさんのコメが入ってる
 っていうパターンが多いですねw
 始業前の時間帯がかぶってるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48535923

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝後、初朝練:

« 9月のSDA王滝の追加募集始まりました! | トップページ | 王滝のリザルト出ました »