link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Escape R3 弐号機再生 | トップページ | 6トレポタ(6/12) »

2010年6月10日 (木)

シマノバイカーズ出場決定

今までレースといえば王滝とツールド多摩しか出た事ないオイラ。

興味のあるレースの1つに「エンデューロ」というのがありました。

でも出たことないし、いまいちどうしたらいいのかよくわからん。。。

と思っていたのですが、なんとついにエンデューロに出場決定です。

Home01

シマノ バイカーズフェスティバルです。↑

マイミクのツカカツさんが「ご一緒に如何ですか?」と

声をかけてくれたのに便乗させてもらっちゃいました。

レースは7月24日。場所は富士見パノラマの特設コース。

3名ないし4名でチームを組んでの4時間耐久とのこと。

今のところウチは6名(3名×2チーム)の予定ですが、

もし参加希望者がいたらあと2名まで追加登録できます。

出てみたいかも!という人がいらっしゃいましたら、

一度直メでオイラまでご連絡頂けますでしょうか。

真夏の富士見で一緒に走ってみませんか~?

« Escape R3 弐号機再生 | トップページ | 6トレポタ(6/12) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

あら出るですか

自分はキャンプする気だけ満々ですw

出られそうなの無いんだもーん

XCはアドベンチャーin富士見のゴール直前で走った林間コース使うんですね。でもあそこは狭いから抜けないだろうなぁ。

ツーリングコースはアドベンチャーin富士見の最初の15km登りを下るのか。楽しそう。でも、最後に舗装路登って帰ってくるのか・・・

山賊は賄い担当か(笑)

行きたい!! しかし日程が埋まってるorz また機会があったら募集していただけると嬉しいです。 本当に残念・・・ 行けないぶん結果報告を楽しみに待っています!

こんにちは。バイカーズは楽しみですね~
只今、レース終了後のお楽しみなど検討中です。
7/24夕方から、豚の丸焼きなどチョットしたご馳走がでますので、日帰りの場合は少し遅めに帰るのも楽しいと思いますよ~
楽しむ事がメインで、ゆる~くいきたいと思っております。息抜き程度でお願いしますね^^;

おぉ、実は私もこっそりシマノバイカーズに子供と出ようと考えていたのですが、、、今回は予定を変えて、この日程で子供を置いて、憧れだった自転車プチ島旅に出ることにしました。。(^^;

ご一緒できずすみません。

とうとうやましたさんもエンデューロ出るですか。楽しみですね!いい結果期待してます(*^-^)

ましらさん>
 キャンプやる気マンマンってことは会場には来るんですね?
 いっそエンデューロ出ちゃえばいいのにw

シゲピンさん>
 AD富士見出たことないのでコースの想像がつきません。
 去年と比べてやさしいコースになったとの噂ですが。。。

山賊さん>
 賄い担当とか言ってないで一緒に走りません?

ogataku7さん>
 あぁ残念;; 仕方ないですね。また次回に期待です。

ツカカツさん>
 終了後のお楽しみ!? これは期待大ですね。
 レースも楽しんで頑張りたいと思います。

GAGAさん>
 島旅?? どこだろう? まさか海外?
 ちょい先の話ですがレポ楽しみにしてますね。

Takuroさん>
 エンデューロはタクちゃんのが先輩だね。
 なにかコツとかあったら今度教えて下さい~

仲間がDHとか何かしら出るはずなので
応援しつつ会場で呑んだくれていると思います

本当は走りたいのだけれどね
エンデューロは自分が参加したら足引っ張るの必至なので
こちらからは誰も誘えないのですよw

ましらさん>
 現地には来るんですね。
 今回はオイラもゲスト側なので決定権がありませんが
 ちょっと方向性について確認してみます。
 直メしますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48596783

この記事へのトラックバック一覧です: シマノバイカーズ出場決定:

« Escape R3 弐号機再生 | トップページ | 6トレポタ(6/12) »