link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月の走行距離 | トップページ | 王滝後、初朝練 »

2010年6月 1日 (火)

9月のSDA王滝の追加募集始まりました!

タイトル通りです。

2010年9月のSDA王滝の追加募集が始まりました。

申し込み詳細ページはこちらからどうぞ。

P5300476

追加募集の対象クラスは42kmと100km。

先着順に受付を行い、定員に達し次第受付を終了するそうです。

なお、申し込み方法は現金書留のみとのこと。ご注意を。

さぁ、エントリーし忘れたアナタ。郵便局へGOですよ!

« 2010年5月の走行距離 | トップページ | 王滝後、初朝練 »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

昨日は自転車も見たくなくてcoldsweats01、電車通勤だったんですが、今日からチャリ通復活です。
でも確実に疲れが残っているようでした・・・

ちなみに「ニョロさん」はコメントにもあった様に関西シクロ界なんかでは有名な方ですよ。
私のmixiトップページ画像の後ろを走っているのがまさしくニョロさんです(笑)

ニョロさんて佐野さんの事かな・・・

もしそうならマイミクだったりしますw

どっかの大会では頭のニョロニョロを
注意されとりましたw

そうそう!郵便書留受付けなんんですよね~

明日、ダメもとで応募します!!
     ↑
  仕事的にですが(笑

発走できたら、よろしくです!

まるちさん>
 王滝のダメージはマシンにも体にも残りますよね。
 オイラも月曜は完全休足日でした。
 mixiの写真確認しました。ニョロさん有名人なのですね~

ましらさん>
 さすがMTBつながりのマイミクの多さ、パねぇっすね。
 大会で注意受けたって、何かルールに違反するのかな?
 どの項目にひっかかるのか気になりますw

サムライさん>
 もしサムライさんが出走すれば6時間切れるハズ。
 オイラが追いつくのはムリでしょうが、
 スタート直後ぐらいは一緒に走りたいですw
 お仕事がうまく調整できるといいですね。

侍さんが 今から申し込み って………………

2周目の分っ!?
(笑)

サムライさん、
おぉ~、ついに処〇捨てる時がきたかもですねsmile
私も初体験になりますので、よろしくですheart04
GAGAさんにはフラれてしまいましたので、行くことになったら一緒に行きませう。

やましたさん、
次回パンケーキの食べ放題行かれたら隣の席に私が座ってるかも。。
私もロイホのパンケーキ食べたい。。restaurant

このやましたさんのブログ見て、とりあえず42kmの申込だけしてみました。エントリーしておかないことには何も始まりませんからね〜。

なんにしても、これから少し自転車乗らないとなァ。

やましたさん

6時間なんか、切れる訳ないじゃないっすか!
変なプレッシャーかけないで下さいよ~(笑

タイヤありがとう御座います。
十分使えそうです。助かりました!

でも何か、メンバー多くて楽しそう!!
そっちの方がたのしみだったりして・・・
なにはともあれ、みんなで楽しみたいですね~
トキちゃんも、きくかわさんもよろしくです!!


たかさ~ん

2週目の分じゃなくて、たかさんの分ですよ~!(笑)

たかじゃ!さん>
 サムライさんも言ってますが、
 2周目じゃなくてたかじゃ!さんの分ですよw
 マジで9月はご一緒にいかがですか?

S澤さん>
 ロイホのパンケーキ食べ放題は6月16日で終了です。
 平日限定ですし、店舗も限られてますので
 行くならしっかりと計画を立ててお早めに!w

きくかわさん>
 お~ ついに42kmエントリーですね。
 きくかわさんなら余裕でしょう。
 タイム狙いで頑張って下さい。

サムライさん>
 秋は出場者も多いし、それだけで楽しいよね~
 レース前も、レース中も皆でワイワイやりたいもんです。

あのねぇ・・・

ホントはそろそろ1回だけ・・・
なんて思ってたんだけど、
今回の参戦日記読んで
「やっぱやめよう」って思ったの・・・

文句じゃないよ、マジで感謝

今年の俺は自転車乗ってる時間、
ほとんど取れないから・・(泣)

半端に出て周りに迷惑かけるのは
嫌なので、とりあえず、
42km、完走できなくても(タイム的に)、
周りに迷惑かけずに終われる自信付いたら
出てみたいね、
そん時はよろしく

以上、マジレス(笑)

侍さん >

と、言うことなので、
まぁ、2周が難しければ
1周半(142km)、どう?(笑)

みなさん、頑張ってね~up

いのうえさん>
 そんなに悩まなくても大丈夫だとは思いますが
 出るからには・・・という気持ちもわからなくもないです。
 いつか出場する日を楽しみにしてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48517022

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のSDA王滝の追加募集始まりました!:

« 2010年5月の走行距離 | トップページ | 王滝後、初朝練 »