link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 王滝のリザルト出ました | トップページ | Escape R3 弐号機再生 »

2010年6月 6日 (日)

豪華ゲストの多い7トレライド

今日はguttsuanのお誘いで7トレへ行ってきました。

P6060490

天気も良いし、当然のごとく自走。途中マクドで朝ご飯。

P6060492

いつもの入口から登って、7トレの広場を目指します。

P6060494

広場到着。guttsuanのBMC号。リアタイヤ交換で戦闘力アップ。

P6060495

コウタさんの33rpm。今日は29erじゃないのね。

P6060496

mtrblogのmasaさんのNRS号。オリジナルカラーがシブイ。

P6060498

WHITE OUTのnodasyuさんのロッキーマウンテン。

P6060493_2

そして「食べ過ぎたので走ってきます」のみさんのアンカライド。

今日は豪華ゲストが多くて楽しいな~。

P6060501

早速南側の尾根を1本下ります。路面状況もいい感じ。

Blog1

天気もいいし、ほんと今日は最高に気持ちいいね。

P6060506

上まで戻ってきて、シゲピンさんが更に合流。

軽く昼食を済ませて今度は北側の尾根を下る。

P6060511

ひゃ~。こっちのコースも気持ちいい~。

というわけで、今回は動画も撮ってみました。↓

手でカメラを持ったままの走行なのでブレちゃってるのはご愛嬌。

P6060515

この後guttsuanとmasaさん、nodasyuさん、みさんは別の山へ。

コウタさんは夜勤明けなので撤収。

オイラとシゲピンさんは自走なので6トレによって帰りました。

いやー。今日はメンバーが濃くて楽しかった。

参加の皆さま、ありがとうございました!

« 王滝のリザルト出ました | トップページ | Escape R3 弐号機再生 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ブログで良く見かける面々で豪華ですね~shine
それにしても7トレの動画、メッチャ気持ちよさそうじゃないですかgood
いつか数字トレに連れて行って下さいねhappy01

すごいなぁ・・・
手持ちの動画

・・・また骨折とかしないでね(爆)

どもです.
本日はお世話になりました.
汗だらだらで楽しかったです.

その後はと言うと….
帰ってきたばかりでデータ整理はこれからですが,
爽快なトレイルで宿題も残してきましたので次回はぜひ如何でしょうか?

おつかれさまでした。 超豪華メンバーでした。
ブログのコメント荒らし?笑 やってみるものですねー! おかげでいろんな仲間ができてうれしいです。 それにしてもサイクロンさん並みに動画いいですねー。

なんかエライこっちゃになってきましたよ

動画いいですね。
手ブレ補正つきでしょうか?

そういえば動画撮影用カメラを持っているのに、一度使ったきりでした
また稼働させてみようかな

楽しかったですね

動画で完全にみさんにつつかれてますね

なんと、こんな豪華な面々で遊んでたとは!

おいらは1年以上ぶりのロード練で
籠坂峠に行って来ました。
やっぱこっちに参加すべきだったか?!(笑)
次回は是非!!

それにしても・・・
アンカライド!? グっときちゃいましたheart04

まるちさん>
 ブログ村の上位ランカーが何人も集まってて
 本当に豪華だな~って感じでした。
 数字トレ、是非行きましょう!

いのうえさん>
 さすがに危ないところは両手ハンドルです。
 使えないシーンは編集でカットしました。
 怪我には気をつけないと・・・ですねw

nodasyuさん>
 おつかれさまでした。楽しかったですね。
 結局1本しかご一緒できなかったので、
 次回は6&7メインで遊びにきて下さい。

guttsuan>
 素敵な企画をありがとうございました。
 豪華メンバーで本当に楽しかったです。
 後半お付き合いできず申し訳ない。
 また担ぎコースも行きましょう!

シゲピンさん>
 手ブレ防止機能はついてますが、
 さすがに木の根ゾーンのブレは吸収しきれずw
 やっぱメットにつけるのが一番なのかなー。

koutaさん>
 後から見ててよくわかるのですが、
 みさんとkoutaさんの加速ポイントが違うのですよ。
 今度あったときに解説してあげるね。

サムライさん>
 ロード練おつかれさまでした。
 こっちはこんな感じで楽しくやってましたw
 アンカランド、実物はもっとカッコいいですよ。

動画、いいですね。
手振れが少ないのはカメラの差ですね。
しかし、よくこのコースで○持ちで撮りましたね。
それも、結構スピードが出ているみたいだし・・・・。
すごいの一言!!
だめもとで、今度自分もやってみよう。
あと、タイトルとエンディングロールがあるといいのになぁ~。 独り言です。


快走同伴も束の間でしたが、久しくの再会光栄なり。当地でのシゲピン氏への友愛心使い誠に感心し、第2幕に連れ出せず残念。また伴に狂走なること願いたし。

こんばんはー
きのうはお世話になりました!

やましたさんをはじめ、みなさんとても気さくな方で
短い時間でしたがとても楽しかったでーす♪
また是非ご一緒させてください。
写真&動画もありがとうございます。

あ、やっぱりザックが曲がってる。。。w

メンバーは豪華で賑やか、そしてトレイルは
ハシゴと何とも贅沢ですね~
梅雨に入るまでに出来るだけ走っておきたいところですね!!
因みに僕は三男坊の日曜参観でNGでした;;

サイクロンさん>
 動画機能がついてるのに滅多に使わないんですよね;;
 タイトルとエンドロールは今度勉強しておきますw

masaさん>
 短い時間でしたが久しぶりに一緒に走れて嬉しかったです。
 次回はガッツリ激下りを攻めに行きましょう!

みさん>
 こちらこそ先日はありがとうございました。
 それにしてもみさんライディングお上手ですね~
 ペダリングも加重移動も実にスムーズでした。
 動画のBGMの選曲は30秒付近のみさんの
 華麗なるリーンアウトの右ターンを見て
 「この曲しかない!」と思い決めましたw
 また走りに行きましょう!

ツカカツさん>
 タイミング合わず残念;;
 これから梅雨ですから晴れた土日は貴重ですよね。
 予定があえばどんどん走りに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48561607

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華ゲストの多い7トレライド:

« 王滝のリザルト出ました | トップページ | Escape R3 弐号機再生 »