link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シマノバイカーズ出場決定 | トップページ | FCYCLEのポタにゲスト参加してみた »

2010年6月12日 (土)

6トレポタ(6/12)

今日はYOKOと6トレを軽く流してきました。

P6120511

YOKOは久しぶりのUnico(S/J-FSR)での出動です。

P6120513

気温は高いけど、風が気持ちいいサイクリング日和。

P6120514

P6120515

多摩湖自転車道の脇には紫陽花も綺麗に咲いてました。

P6120519

今日は北側からエントリー。想像よりもドライコンディション。

P6120525

ドルアーガの塔の下でお昼ご飯休憩。

通り抜ける風が気持ち良くて1時間ほどマッタリしちゃいました。

P6120527

今日はポタなのでシングルトラックは走らずに、

そのまま外周路を給食センター方面へ抜ける。

P6120533

最後は自転車トンネルを抜けて帰りました。

P6120534

トンネルの中は空気がヒンヤリして天然クーラーみたい。

本日の走行約60km。平均心拍105のゆるゆるでしたが、

たまにはこういうのんびりポタも楽しいもんですね。

夜はシゲピンさん、サムライさん、ショウさんと焼き肉へ。

写真は取り損ねましたが食べて飲んで騒いで大満足でした。

食い過ぎた感満載なので明日頑張って走って来たいと思います。

あれ?これって「食べ過ぎたので走ってきます」ってヤツか?w

« シマノバイカーズ出場決定 | トップページ | FCYCLEのポタにゲスト参加してみた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

そろそろトンネルに涼を求める時期ですね。

5枚目の写真、スピード感があってかっこいいですね。いや、YOKOさんだから実際いい感じにスピードは出てるんでしょうね。

私は金曜に会社の送別会があって、久しぶりにAM3時まで飲んでしまいました。
おかげで土曜は起きれず・・・
「飲み過ぎたので走ってきます」はさすがに出来ませんねcoldsweats01

夫婦ユルポタ 最高! そのあとの 肉パーティーも盛り上がったみたいで何より! 食べ過ぎたら いつでも 走ってください(笑)

なんか、YOちゃん、見るたびにかっこよくなってる・・・
実際に会うと、特に変わった感じ受けないから、
きっと、フォームとかが良くなってる、ってコトなんだろうね・・・

あぁ・・・・うらやましいhappy01

シゲピンさん>
 いえいえ。実際は超スロースピードなのですが
 木陰でシャッタースピードが遅くなったおかげで
 背景が流れてスピード感が出たようですw

まるちさん>
 飲みすぎたので走って・・・は道交法違反ですねw
 まぁたまには走らない休日があってもいいのでは。

guttsuan>
 夫婦ゆるポタは最高にまったりできますよね。
 いつかguttsuan夫婦とご一緒させて欲しいです。

いのうえさん>
 Escaoeに乗るようになってフォームが良くなったみたいです。
 やっぱ色んな自転車に乗るって良い事なんですね。
 あぁ、、、オイラも上達したいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48613243

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレポタ(6/12):

« シマノバイカーズ出場決定 | トップページ | FCYCLEのポタにゲスト参加してみた »