link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5王に向けて(3) | トップページ | ほいじゃ、行ってきます。 »

2010年5月26日 (水)

あれ? これって?

王滝直前なのだが、ふっと気がついた事がある。

NIGERU君(Escape R3改)から外したパーツは以下の通り。

0008393

クランクとBB。

0008393_2

スプロケとチェーン。

0008393_3

ツイストシフターとグリップ。

0008394_2

前後ディレーラー。

0008394_2_2

ハンドルとサドルとシートポスト。

あと、写真には写ってないけど前後ホイール。

で。気がついた事とは・・・・

これってフレームあればもう1台組めるんじゃね?

0008385_2

てわけでヤフオクでフレーム落としてみました。

我ながら何やってんだか感満載ですが、

Escape2号機再生計画。ぼちぼち始めたいと思います。

« 5王に向けて(3) | トップページ | ほいじゃ、行ってきます。 »

クロスバイク」カテゴリの記事

コメント

末期症状かな、と思いましたが、世の中には「ベル」が余っていた→自転車が1台出来た、なんて話もあるようなので、上には上がいるということですね。がんばってください

あれ? これって? 病気じゃない???って笑ってしまいました。
シゲピンさんと同じく・・・・・。がんばってください。

ん~、余ってるパーツって気に入らないからエスケープから外したんだよね。

ってことは、後々には(ry

そんなやましたさん  いいですねー!!!!笑
1号機→奥さん号
2号機→やましたさん?かな(笑)

そういや、ボトルケージから自転車が生えて来たって人もいたな〜(笑)

フレームサイズはNIGERU君と一緒?

自分は不要のフレームを頂いた事により
周囲の好き勝手で自転車が生えてきました

みんな病気だと思いますw

お陰で慣れないロードに半強制的に乗らされ・・・

すいません、シートポスト、リジットのと交換してくれませんかぁ~?
カミさん用に使いたいんで・・・(素)

笑えますね

分裂しだしてる

いつの間にか 増えてるんですよね・・・。

知らない間に また1つ また1つと・・・。

うちには フレームが5本ありますcoldsweats02

不治の病ですね。
ここにいる人はみんな感染してますw

組める輪廻地獄(天国)に見事に填ってますね!(爆)

実は自分も1台組める状態なのですが、勇気が足りません(爆)

シゲピンさん>
 ま、末期なんかじゃないんだからねっ!(ツンデレ調
 しかしベルから自転車とは・・・恐るべしw

サイクロンさん>
 まぁある種の病気には間違いないでしょうねw
 はい、がんばって組み上げま~す。

おすか~さん>
 改良のためにNIGERU君(1号機)から外したパーツは
 フレーム以外「全部」でした・・・w

guttsuan>
 まったく王滝直前なのに何やってんだか。
 2号機は知り合いの奥様に譲渡予定です。

きくかわさん>
 1号機・・・XSサイズ
 2号機・・・XXSサイズ です。
 ボトルゲージから自転車て・・・
 トカゲの尻尾からトカゲ本体が生まれる感覚ですねw

ましらさん>
 自転車乗りなんて皆何かしらの病気もちなんですよw
 ビンディングペダル練習がんがってくださいまし。

いのうえさん>
 昨日はありがとうございました。
 サスペンションポスト有効活用してやってください。

koutaさん>
 分裂というか、増殖というか・・・
 増殖という言葉でYMOを思い出したオイラはオッサン。

ポンさん>
 しらないうちにって・・・怪談じゃないんだからw
 しかしフレーム5本はすごいな~。
 いつか関戸橋のフリマに出品しては?

Takuroさん>
 そうね。この記事に反応してコメントしてる時点で
 きっと皆なにかの病気にかかってるって事でw

Leeさん>
 はやくこっちの世界においでよ~
 墓場は冷たくて気持ちいいよ~w

私のと同じ色のフレームですribbon

とみもさん>
 そういえば同じ色だったっけ。
 最近自転車は乗ってますか~?
 BLOG始めたのですね。ブックマーク登録しておきます。

どこからでも自転車に戻るってことですね。まるでプラナリアだww

jekyllさん>
 もはやトカゲの尻尾を通り越して、
 細胞分裂って感じですよね・・・w
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48465528

この記事へのトラックバック一覧です: あれ? これって?:

« 5王に向けて(3) | トップページ | ほいじゃ、行ってきます。 »