link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5王に向けて(2) | トップページ | 久しぶりの山サイ(担ぎ系)へ »

2010年5月15日 (土)

最後のジテツー?

今日は月に1度の土曜日出勤。

去年から1年越しで毎月1回セミナーに出席しているのだ。

普段はウチの会社は自転車通勤禁止。

でも、このセミナーは名目上「休日の任意出席」の為、

厳密には通勤に当たらないので自転車で通っている。

そのセミナーも次回で最終回。

そして次回は終了後に打ち上げで飲み会があるらしい。

という事は、今回が最後のジテツー?

P5150372

ビルの貨物用エレベーターで事務所の階まで。

P5150373

高層ビルからの展望とMTB。滅多に無い組み合わせ。

このコラボも今回が最後かと思うと名残惜しい。

P5150380

というわけで折角なので写真撮りまくり。

P5150377

この後、角度や向きを変えて10枚ほど撮影しましたw

何しに会社行ってんだとかツッコむの禁止。

大都会とMTBもいいけれど、やっぱりお山が恋しい。

というわけで明日はガッツリ山サイ行ってくるつもりです。

« 5王に向けて(2) | トップページ | 久しぶりの山サイ(担ぎ系)へ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

大都会とマウンテンバイクの組み合わせ
とってもいい感じですね。
私も自転車通勤してみたいです。

ゆ~きちゃん>
 いらっしゃーい。
 ジテツー楽しいよ。是非やってみて欲しいです。
 でもその前に自転車買わないとね・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48366917

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のジテツー?:

« 5王に向けて(2) | トップページ | 久しぶりの山サイ(担ぎ系)へ »