link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイヤ交換(KENDA KARMA) | トップページ | OGR山ライド(5/9) »

2010年5月 8日 (土)

お肉を買いに・・・

今日はYOKOとポタリングに行ってきました。

目的は「花小金井にある美味しいお肉屋さん」です。

P5080346

自宅から小金井街道を北上。途中で小金井公園に立ち寄り。

Blog1

木々の木漏れ日の中、気持ち良く走れる最高の陽気ですね。

P5080349

公園内のドックランの前で休憩。今日はワンちゃん少なかった。

P5080354

↑昨日買ったユニクロの7分丈ズボン。

お値段2000円だけど動きやすくていい感じです。

P5080358

さて。公園を抜けて目的地を目指します。

P5080364

公園とゴルフ場の間を通る道。

滅多に車も人も通らないので貸し切り状態。

P5080369

なんだか不思議の国に抜ける緑のトンネルのよう。

P5080372

さて。ようやく本来の目的地に到着です。

P5080375

ウチのお目当ては「テグタンスープ」。

美味しいスープを凍らせて売ってるんです。

P5080373

他にも沢山美味しいお肉がお安く売られてます。

P5080378

目的達成。帰りは多摩湖自転車道→新小金井街道で帰宅。

日差しはきつかったけど、風が爽やかで気持ち良い1日でした。

さて。明日は山に走りに行くぞ~!

« タイヤ交換(KENDA KARMA) | トップページ | OGR山ライド(5/9) »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

おっ、スタミナキング!
やましたサンのスタミナ源はこんなところにあったんですね。
石神井の支店に行った事あります。

にくー!にくー!
いいなぁにく!!

先ほど、自分もパンツ購入しましたです
来週のアドベンチャー・イン・富士見用に
レーパンの下に履く短パンを探して探して
辿り着いたのがユニクロでしたw

プロテクタ装着用にちょいブカブカが理想、
尚且つ走行時邪魔にならん素材を・・・と

さっそく明日のSNG尾根で試してくりゅ!!

テグタンスープとはなかなかですなー!ってそんなこと書くからこんな時間なのにおなかすいてきたよ!   それにしても奥さんのライドフォームますますよくなってきた!

KOZYさん>
 スタミナキングご存じなんですね。
 石神井に支店があるなんて知らなかった~
 今度そっちにも行ってみますw

ましらさん>
 おお。ユニクロ仲間w
 コストパフォーマンスは絶大ですよね。
 SNGN尾根はいかがでしたか~?

guttsuan>
 マジでこの店のスープは美味しいよ!
 絶対お勧め。一度飲んでみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48304878

この記事へのトラックバック一覧です: お肉を買いに・・・:

« タイヤ交換(KENDA KARMA) | トップページ | OGR山ライド(5/9) »