link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スプロケ清掃・・・そして | トップページ | 宇都宮へ行ってきた »

2010年5月 3日 (月)

フロアポンプ新調

先日壊れたフロアポンプ。エアゲージが動かないので

最近はフロアポンプでエアを入れてから、

いちいち携帯用のエアゲージで圧を測っていたのだが

やっぱりこれはなかなかメンドクサイ。

P4300344

てなわけで買ってきました。フロアポンプ。

GIYOのGF-54というヤツです。お値段2900円。

この値段なら失敗しても痛くない。

P5010351

仏式と米式のどちらにでも交換なしで使えるヘッド。

適度に大きくて握りやすいハンドルバー。

160psiまで加圧できるらしい。(そんなに入れる事無いけど)

そして何よりエア圧計がきちんと動く!

いやー。やっぱりポンプのエア圧計があると便利だねー。

値段性能対比でも大満足。買って良かったです。

« スプロケ清掃・・・そして | トップページ | 宇都宮へ行ってきた »

整備・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

私のと同じですね

こんばんわ~

細いスポークに凝った配置、リムもアルマイトがかかっててカコヨイですね!ん?良く見るとマービックってシールが貼ってあるような??高そうなホイールですね、一体お値段お幾ら・・(ry

ポンプに関係なくてすみませんw

自分も同じの使ってます!
安くて結構良いですよね(笑)

ONGR林道行って来ました。
ズバリ、13km地点で通行止めです、、、
でも丁度反対側から来たMTBerは、担いでこちらに来て通過して行きました。
自分達は来た道を戻りました、、、
後は行って現地を見て、判断して下さい!

koutaさん>
 お~ 同じですか。
 やっぱ性能値段対比がイイので愛用者多いんですかね。

もりばさん>
 このホイールはショップで組んでもらいました。
 リムはMAVICの819DISK。ハブはクリスキングです。
 お値段は「かなり高かった」と記憶してますw

sinさん>
 お~ sinさんも同じポンプですか~
 ONGRやはり通行止めなのですね。
 明日自分の目で確かめて来たいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48236241

この記事へのトラックバック一覧です: フロアポンプ新調:

« スプロケ清掃・・・そして | トップページ | 宇都宮へ行ってきた »