link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 宇都宮へ行ってきた | トップページ | タイヤ交換(KENDA KARMA) »

2010年5月 5日 (水)

ONGR林道(5/5)

今日は先日雨で断念したONGRにリベンジに行ってきました。

P5050344

シゲピンさんのアテゴンに、きくかわさんと3名乗車。

Blog1

揃いも揃ったり11名。GW最終日なのに皆元気だw

ブラック&ピンクのジャージの女子MTBerはショウさん。

集合場所で真向かいに車を止めて準備していたところを

声をかけてご一緒させてもらうことに。

P5050346

今日はいい天気! 雨が降る所か晴れすぎて暑いぐらいだ。

Blog2

春までには全線舗装の噂があったONGRだが、

王滝練習にもってこいのガレたダブルトラックは健在。

各自思い思いのペースでダートをひた走る。

Blog3

ONGRは日陰が少ない。貴重な日陰で休憩&補給。

P5050350_2

途中の天然エイドステーション(単なる沢)で水分補給。

ついでにホコリまみれの顔を冷たい水でジャバジャバ洗う。

マイナスイオン全開。最高に気持ちいい瞬間だね。

Blog4

後半は下り基調のダートを気持ちよく飛ばす。

皆がみつめてる風景がこちら↓

P5050353

あの向こうの山に微かに見える道を走って、今ここにいる。

改めて自転車ってすごい!心からそう思える構図だ。

Blog5

集落まで降りてきて、スタート地点まで舗装路で戻る。

追い込む練習もいいけれど、時にはこういうユルさもいいよね。

好きこそモノの上手なれ。上達する為にも楽しまなくちゃ。

---本日の参加メンバー(順番てけとー)----------------

シゲピンさん、きくかわさん、GAGAさん、サムライさん、Bさん、

S澤さん、ナガミネさん、ヤザキさん、ショウさん、青Trekさん。

--------------------------------------------------

今日も楽しかった! 皆さんありがとうございました。

« 宇都宮へ行ってきた | トップページ | タイヤ交換(KENDA KARMA) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今回のONGRは天気でなによりでした。 景色も見るからによさげで・・・・・・  オオタキの距離を考えると前blogの宇都宮自走はあたり前にこなさないといけない距離なのかもね・・・・・納得
おつかれさ!

今回のONGR林道も有難うございました。
前回の6トレに続き、楽しめました。

前方にシゲピンさん、後方にやましたさんとベテラン勢が前後に固めていただいたおかげで、林道初心者の私も安心して走れましたhappy01

次回もお世話になります。
とは言っても相当先(2ヶ月後ぐらい)の話になりそうですが。。

おつかれさまでした。
自分は脚力の弱さと腰痛で常にスローペースでしたが、やっぱり大勢で走るのは楽しいですね。また機会があったらご一緒させてください。

あの向こうの山に見えているダブトラ・・・王滝を彷彿とさせますねgood
あと3週間ちょい、もうジタバタしても始まらないのでユル系ライドでも全然良いんじゃないですかhappy01
私も昨日はST/DT合わせて15kmを楽しんできましたよhappy02

昨日はありがとうございました。
大勢と走ると色々勉強になります。

また、次の機会お願い致します。

guttsuan>
 ONGRは景色がいいので普通に走っても楽しいよ。
 こんどまったりペースで遊びに行きましょう!

S澤さん>
 昨日はお疲れ様でした。
 NRSMチームの方にはのんびりペース過ぎかな?
 また次回もよろしくお願いします。

きくかわさん>
 まったりマスツーはやっぱり楽しいですね。
 是非また走りに行きましょう。
 9月の王滝のエントリー報告お待ちしてます。

まるちさん>
 ここONGRは関東の王滝と言っていいほど
 景色も路面状況も似ているところで皆練習に来てます。
 本番まであと3週間かー。
 今更ジタバタしても仕方ないのはわかってますが
 それにしてもサボりすぎという噂もありますw

青trekさん>
 昨日はお疲れ様でした。
 終始先頭集団でハイペースで走ってたようですね。
 この調子なら富士見もいい結果が出せそうですね。
 今後ともよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。

Nしま軍団は、ONGRのヌシ(青trekさん)
           ↑勝手に命名(笑)
に相手してもらったので、十分に
追い込めたと思いますよ。

自分もほぼ全線でマジ踏み状態・・・
かつ、Nしま居残り練で120%追い込めました。
さらに帰りは3台での高速トレインで
帰宅時は抜け殻状態。
いい練習になりました!

レースでないんですけどね(笑)

昨日はありがとうございました。
皆さんとても気持ちの良い方たちばかりで、おかげで「Ride&Smile」できました。
これからもよろしくお願いします!

少しガレ加減が少なくなっている様にも
見えますがONGR走れたのですね。
崩落箇所は無かったですか?
自分もダート走りたくなってきましたぁ^^;

ゆるくなんかなかったですけど!なにか!?

しんがり乙でした。
最初の登り10kmは道がきれいになってしまって難易度は下がってしまいましたね・・・
でも、水もたくさん汲めたし、富士見&王滝にエントリーしている方が多くて、大人数でワイワイ楽しかったです

サムライさん>
 NRSM居残り練&帰宅高速トレイン
 聞いただけで足の筋肉が震えましたw
 でもそういうのも楽しかったりするんですよね。
 次回はそっち系にまぜてもらおうかな。

ショウさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ほんと皆さん気持ちのいい方ばかりで
 一緒に走ってるだけで笑顔になれましたね。
 今後ともよろしくお願いします。

ツカカツさん>
 例の13km地点はそのまんまでした。
 手前も舗装が伸びたり色々変化がありましたので
 是非近々一緒に走りに行きましょう。

シゲピンさん>
 先頭集団は終始ハイペースだったのですねw
 林道の大人数RUNは楽しいですね~
 S/Tではこうはいかないです。
 このあたりがダブトラのいい所ですね。

ところで・・・背中が丸いなぁ>オイラ

シゲピンさん>
 たしかに背中がアーチになってる写真が多いですねw
 撮影タイミングに問題ありか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48279396

この記事へのトラックバック一覧です: ONGR林道(5/5):

« 宇都宮へ行ってきた | トップページ | タイヤ交換(KENDA KARMA) »