link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりの山サイ(担ぎ系)へ | トップページ | 5月の王滝100kmの受理書が来た! »

2010年5月18日 (火)

A山ライド(5/16)

前回の記事(担ぎ系山サイ)と同じ日。

つまり山サイ終了後にその足でguttsuanとA山へ。

Blog1

ほぼ16時に近いスタートだが、まだまだ日が高い。

まずはエントリー坂から上がってピットロードで一休み。

Blog2

反時計周りで鋭角ターン経由でドラゴン坂へ。

guttsuan余裕のクリア。さすが山賊の名は伊達じゃない。

Blog3

続くターンAドロップも、その先のV字坂も連続クリア。

というわけでスーパーDHを下っていよいよサスケ坂へ。

P5160418

ファーストは余裕。でもセカンドはやっぱり難しかったようだ。

この回り込んでからの根っこがクセモノだよね~。

P5160421

最後はまくられ坂で遊んで終了~。

P5160417

17時近くになってもまだこの明るさ。

これからどんどん日が伸びるのは嬉しい限りだね。

ガッツリ担いで、その日のうちに里山も走れるなんて

本当に楽しい1日でした。guttsuanありがとうございました。

« 久しぶりの山サイ(担ぎ系)へ | トップページ | 5月の王滝100kmの受理書が来た! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

先だっては、ほんにほんにありがとうございました。
おかけでおなかいっぱいになりました。  でも、やましたさん体力あるねー! まあ、普段のトレーニングのたまものだろうけどおいらもちょっとは見習わないと・・・・・・    オオタキは体調万全でがんばってくださいね! どこかの山から応援してます。

ここ2回guttsuan写真集のようになってますな
担ぎとA山のはしごですか
体力ありますね

guttsuan>
 体力あるっていうか自転車大好きなので
 ほら、好きなことやってると疲れを忘れるっての?
 つまり子供と一緒ってことか・・・w

koutaさん>
 今度はkouta写真集をやりましょう。
 かつぎの少ないKNPR尾根でも行きますか?

おいらも写真集に参加出来るくらい
精進したいと思います

ましらさん>
 輪行もできるようになったみたいだし、
 もうどこでも自力でトレイル行けちゃうね。
 これでいつでも写真集参加OKでしょうw
 さ、どこいく?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48395403

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(5/16):

« 久しぶりの山サイ(担ぎ系)へ | トップページ | 5月の王滝100kmの受理書が来た! »