link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(5/16) | トップページ | KNPR尾根→6トレ »

2010年5月20日 (木)

5月の王滝100kmの受理書が来た!

すでにあちこちのブロガーさんが同じ記事を書いてるけど

ようやくオイラの所にも5月の王滝100kmの受理書が来たよ。

Blog1

この前まで9月の120kmの事ばっか考えてたけど、

当り前だが5月の100kmのが先にやってくるんだよね。

P5200409

コースは9王100kmの逆回り(時計回り)バージョン。

オイラは毎年春の王滝は42kmだったので、

100kmの逆走は今回が初めて。ワクワクするなぁ~。

本番まであと10日。早く当日になって欲しいような、

もうちょっと待って欲しいような・・・w

そんなドキドキ感さえ楽しんでしまいたいと思います。

« A山ライド(5/16) | トップページ | KNPR尾根→6トレ »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

いよいよ後 数日ですね! やましたさんの先だっての担ぎ?を見れば100kmも余裕の距離でしょう! 何れにしてもレースの緊張感を逆に楽しさにかえて頑張って下さいね!

この間のあどべんちゃー・・・。
いまいちうまく走れず 王滝が心配です。

やましたさんは 普段の乗る時間が充実してそうで、期待がもてますね。

上位ねらっちゃってくださいっsign03

おいらもわくわくしてきました
まず、今週末も何かしら準備
たのしまないと!

やましたさん こんにちはどきどき感を楽しさにかえてしまう 凄いですね~ 私なんかは 緊張から胃が痛くなってしまいますよww100kmの長丁場楽しく走れるとイイデスネ ガンバッテ。

私もワクワク&ドキドキしてきました。カテゴリー違いますが、楽しく爆走!!しましょうね!

guttsuan>
 いよいよあと1週間になりましたよ。
 余裕はぜんぜん無いのですが、いつものごとく
 マイペースでがんばってきたいと思います。

ポンくん>
 乗ってるは乗ってるけど普段全然追い込んでないので
 上位を狙えるほどにはいたってないと思います;;
 お互い自分との戦いがんばりましょう。

koumiさん>
 もともとが「超」楽天家なので・・・
 口癖は「どうにかなるなる!」ですからw
 プレッシャーとの付き合い方は人それぞれですね。

ショウさん>
 ほんとワクワク&ドキドキですね!
 目いっぱい楽しんで来ましょうね。

出場するとなると気が引き締まりますよね。
僕なんか9月って考えると緩みっぱなし^^;
もう2週間きるとトレーニングも軽め?
になるのでしょうか?
逆コース楽しんできてください!!

ツカカツさん>
 確かに9月はまだちょっと先すぎますね。
 とりあえず7月のシマノバイカーズが目標でしょうか。
 逆コース、ツカカツさんの分まで楽しんできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48412151

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の王滝100kmの受理書が来た!:

« A山ライド(5/16) | トップページ | KNPR尾根→6トレ »