link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 茅ヶ崎湘南ツーリング | トップページ | サドル新調 »

2010年4月11日 (日)

Trail+Music=最高!

今日は7トレへ行ってきました。

P4110344

うちの近所の桜のトンネル。今週末が最後かな~。

P4110348

P4110349

小金井橋でシゲピンさんと合流。

フレーム再塗装から戻ってきたTREK号がピカピカすぎ。

P4110352_2

箱根ヶ崎で更にサムライさんと合流。

P4110354

3台で7トレに向けて岩倉街道を高速移動。

P4110357

お馴染みの7トレの入口。この先がガレてて結構難しい。

Blog1

広場でguttsuankoutaさんと合流。

Blog2

5人、5台で7トレを走りまくります。

P4110364

今日も9ちゃん(XHM9)にはオーディオ搭載。

振動で落ちたりしないか? 音飛びしないか? など

不安はありましたが、結果は何も問題ありませんでした。

大好きなトレイルを、大好きな音楽を聴きつつ走る。

もうね、言葉にならないぐらいサイコー。まじやめられません。

P4110372

途中、めずらしくサムライさんがパンク。

慣れた手つきでパっと修理して再スタート。

P4110374

この後、もう1本走ってオイラは先に撤収。

皆さんは午後も残って更に何本か走ったようです。

天気もよく、最高のトレイル日和でした。

参加の皆さんありがとうございました。

« 茅ヶ崎湘南ツーリング | トップページ | サドル新調 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日の昼間は天気良かったですね~
オーディオ搭載で熊ヨケにもなったりして^^;

今日はお疲れでした

オレも欲しいですね

さみしく登るときは最高ですよね

サウンドポーチいい感じで活躍ですね!

この週末は天気も最高だったし
Trail+Music=最高がウラヤマシイ!

僕も買っちゃおうかなぁ。

おつかれさまでした。 今日もおなかいっぱい走っちゃいました。笑い  ご機嫌の音楽と共に!
また走りましょう! 次は巾着田あたりで!

関東はsunだったんですね。
大阪は朝rain、昼だけsun、午後もrainで乗れずじまいでした。

音楽noteライドは羨ましいですね。
私もチャリを初めて最初の頃はイヤホンで山に行っていましたが、流石に危険なので止めましたsweat01

昨日はお疲れ様でした。

暑い暑いsunと思ったら、5月下旬位の
陽気だったようですね。

音楽いいですね!
ってか、やましたさんのジャンル無用の
選曲がナイスgoodでした(笑

ツカカツさん>
 残念ながらそこまでのボリュームはありませんw
 不思議と周囲にはあまり音が広がらないんですよ。
 乗ってる本人に丁度よく聞こえるレベルです。

koutaさん>
 ソロの時は更に役立ちますね。
 ヒルクライム練の時とかも良さそうです。

ショウさん>
 お値段も安いしお勧めですよ!
 サイコンやライトの処理にちょっと工夫がいりますが。

guttsuan>
 朝イチから、まさに「1日中」お疲れ様でした。
 巾着田の読みかたもわかったしw
 今度是非つれてってください。

まるちさん>
 オイラも乗りはじめの頃はイヤホン使ってましたが
 やはり周囲の音が聞こえないのでやめました。
 サウンドポーチはそういう危険性が無いのでお勧めです。

サムライさん>
 最高気温が22度だったそうで。。。
 いよいよ休憩時に日陰を求める季節になりましたねw
 でも今日はまた気温一桁代・・・ どうなっとんじゃ。

そのポーチ、指向性ではないようですが、音が広がらないのですね。
それは大事かと思いました。

気になったのは・・・
山を楽しむ人の中には、静かさを楽しんでいる方もいます。
そういう方には、そもそもバイカーも疎がられてしまいますけどね。

皆さんで盛り上っていたところに、水を差すようなコメントですみませんでした。

T・サトーさん>
 そう。そこはオイラも気になっていた所です。
 このポーチはほぼ乗っている本人しか聞こえません。
 街のビックスクーターのような大音量は全く無理。
 並走しててようやく「あ、ちょっと聞こえる」ぐらいです。
 なので使っても大丈夫かなと判断しました。

 ただ、サトーさんおっしゃる通り静かさを求めて
 山に来ていらっしゃる方もいらっしゃるでしょうし
 ハイカーさんや他のMTBerさんが休憩してる所で
 もし自分も停車するようでしたら即座にOFFにします。

 貴重なコメントありがとうございました。
 以前「江の島大橋は自転車通行禁止ですよ」
 といったコメントもいただけたりして、
 ご指摘やご意見のコメントを頂ける事に関しては
 本当に心より感謝しております。
 今後とも何かありましたらご指導下さいませ。

 と、固い挨拶をしてしまいしたがw
 これからも同じMTBer目線で色々とお付き合い下さい。
 いずれ一緒に走りに行ける日が来る事を期待しています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48056902

この記事へのトラックバック一覧です: Trail+Music=最高!:

« 茅ヶ崎湘南ツーリング | トップページ | サドル新調 »