link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯工具新調 | トップページ | 関戸橋フリマ »

2010年4月22日 (木)

THE 勘違い

2月中旬の記事で紹介したアドベンチャーイン富士見

2010kokuchi

大会前日の15日(土)が出勤の為、

エントリーしようかどうか、ず~っと悩みっぱなしだったのだが

さっき公式HPを確認したら18日でエントリー終了してました。

ああああぁぁぁぁ てっきり今月末までエントリー可能と思ってた。

THE 勘違い。 いわゆるアフターカーニバル(後の祭り)ってヤツ。

これで正式にDNS(ていうかDNE)決定です。

出場される皆さま、オイラの分まで楽しんできて下さいませ。

そういえばツールド多摩のエントリーも今日までという噂。

どうやら5月のレースは王滝1本になりそうです。。。

« 携帯工具新調 | トップページ | 関戸橋フリマ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

あー、終わっちゃいましたか。私もグダグダ悩んでたからエントリーしてないまま。比較的お手軽に出ることができるこのテのイベントがあるといいんだけどなァ。

・・・・・・・・・・・・しかし

ナニに乗っても
「競技」の「血」なんだねぇ・・・coldsweats01

ちょw

困りますやんっっ

先導者居らんと
ウチら路頭に迷いますやんっっ

アレだよ応援に来るといいよ
もし完走出来たら
ゴールでお疲れっ☆てバナナ渡してよ

えーっ!
ツールド多摩出たかったのにー!
チェック不足だった…。
富士見は日程的に回避でしたがw

ああああぁぁぁぁ

ツールd多摩は25日まででいいらしいですよ

カミヤで確認取りました

あらら 珍しい! やましたさんもそんなことあるんだ!

きくかわさん>
 ABCカップとかも楽しそうですよね。
 今後は色々とチェックしてみたいと思います。

いのうえさん>
 オートバイの時と違って、戦っている相手は
 「自分自身」なんですけどねw

ましらさん>
 というわけで、がんばってきてね~w
 レース中に逆センサー発動させないように。
 バナナはA山にてお渡ししまっせ。

ya-maさん>
 koutaさん情報によればツールド多摩は
 25日までエントリー可能らしいです!

シゲピンさん>
 ああああぁぁぁぁ! って本当に絶叫しましたw

koutaさん>
 美味しい情報をありがとう!
 今週末にどっかのお店に行ってみます。

guttsuan>
 いあいあ。オイラこんなのばっかりですよ。
 なんか周囲のオイラに対する認識が誤ってるw

どじっ娘属性ですねわかります

だったら「ああああぁぁぁぁ!」じゃなくて
「てへ」とか「ふぇ~ん」ですね

シゲピンさん>
 ミャハ☆彡 ってのもありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48154935

この記事へのトラックバック一覧です: THE 勘違い:

« 携帯工具新調 | トップページ | 関戸橋フリマ »