link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9王「120km」エントリーしました! | トップページ | Trail+Music=最高! »

2010年4月10日 (土)

茅ヶ崎湘南ツーリング

今日はYOKOと湘南方面へツーリングに行ってきました。

P4100348

まずは多摩サイで関戸橋へ。桜は今日明日が最後かな?

P4100347

9ちゃん(XHM9)にオーディオ搭載。

やっぱり音楽聴きながらのツーリングは気分いいね~。

P4100352

R246の目黒交差点にてきくかわさん夫妻と合流。

境川CRを海に向けて南下。芝桜が超きれい~。

P4100358

境川CRといえば飯田牧場は外せない。

P4100356

美味しいジェラートでばっちり補給。

P4100359_2

ついでに牛さんに癒されて精神的補給も完了。

P4100357

そうそう。いつの間にかバイクラックが出来てました。

やっぱ立ち寄るサイクリストが多いんだろうなぁ。

この後、藤沢橋から西方面へ下り茅ヶ崎のえぼし本店へ。

P4100361

メニューが多くて選ぶの大変ですw ↑

P4100363_2

そんな中、ウチらが選んだのはまず「魚のあら汁」↑

だしが効いてて超うんまい!

P4100364

次に「しらすの天むす」↑ サクサクでいい香り。

P4100365

そして「特大海老天丼」↑ みてこの大きさw

身がプリップリで甘ぁ~い。 これはマジでお勧めです。

P4100367

食後はR134で海沿いに江の島を目指す。

正面に見える雲が夏っぽくていいね~。

オーディオからタイミングよくサザンが流れて気分最高。

P4100373

江の島に到着。江の島大橋が渋滞ですごい事になってる。

歩道も人でいっぱいだし、今日は上陸はあきらめ。

P4100371

駅前のファーストキッチンで休憩。

屋外のテーブルには「トンビにご注意下さい」のシールが。

マジで上空を何匹か旋回してるし。 怖っw

Blog1

ここで藤之助さんが登場。MTBメインの人なので

ロードバイク乗ってるの見るのは初めて。新鮮だぁ。

P4100377

5台で境川CRを北上。追い風で楽に走れるとはいえ

帰り道でもYOKOが25km/h巡航出来てるって

やはりNIGERU君(Escape R3改)の性能素晴らしい。

P4100378

前を走る藤之助さん。変わったボトル付けてるなぁ

と思って良く見たら麦茶の紙パックが搭載されてる。

うーん。シブイ。いい味出してるw

P4100382

高座渋谷近辺にて、上流から下ってきたましらさんを拉致。

公園にて一休み。右から3番目のMTBがましら号。

P4100384

最終的に6台6人まで増えました。

この後、ましらさん、藤之助さん、きくかわ夫妻の順で解散。

YOKOは帰宅直前でペースダウンしたものの、

約120kmライドでアベレージ21km/hをキープ。

本当に買ってよかったEscape。大活躍って感じでした。

今日も1日楽しかった! 参加の皆様ありがとうございました。

« 9王「120km」エントリーしました! | トップページ | Trail+Music=最高! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

やはり奥様が凄いね。

町田で実はちょっと泣きそうになってました。
道も人生も迷いまくりな自分の
余りの不甲斐無さよ・・・。

なので、お誘いが有って救われました!
目的が有るのってステキ!!

ジェラート食べそこなったけれど!!

お疲れ様でした。 って120km~!!!!
かるーくブログに書いてるけどすご過ぎて!笑
奥さんもおいらより体力あるなーきっと。

今日はロード練習のメッカ物見山120kmいってきちゃったオレSUGEEEEと思ってたら、MTBとクロスバイクでって・・・

あ、今日はよろしくお願いします。

atdevilさん>
 YOKOも着実にレベルアップしてるようですね。

ましらさん>
 呼び出したはいいけれど、結局
 「ちょっと一緒に走っただけ」になっちゃいましたね。
 次回は是非最初からご同行&ジェラートも!

guttsuan>
 120kmって言っても「ど平地」ですからw
 今度舗装路ツーリングも行きましょうね。

シゲピンさん>
 ウチらは積算標高で100mも上ってないんじゃないかとw
 来週はいよいよ草津ですね。頑張ってきて下さい。

お疲れ様でしたー!
やっぱり奥様にはロードが合うと思うんだけどなぁ。
クロスの方が断然楽に走れてましたね。
そのうちやましたさんもロードに乗るのは見えてるんですが、もう着いていけないでしょうね。

久しぶりののんびりトレイン楽しかったです。
また遊んでねー!

藤之助さん>
 先日はありがとうございました。
 のんびりトレイン楽しかったですね~
 オイラがロードに乗るのは決定事項なんですか?w
 なら仕方ないからフレームを・・・(違

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48050198

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎湘南ツーリング:

« 9王「120km」エントリーしました! | トップページ | Trail+Music=最高! »