link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自転車オーディオ搭載 | トップページ | はじめてのVブレーキ »

2010年4月 4日 (日)

荒サイ苺狩りツーリング

今日はCycleStyle Cafeのイベントで

苺狩りツーリングに行ってきました。

P4040344

前回購入した簡易サイクルオーディオを搭載。

途中サイコンが狂うというアクシデントが発生しましたが

ケースの中にアルミホイルを巻いた事で解決しました。

Blog1

集合場所につくと、総勢22名の大所帯。

速度を基準にAチームとBチームに分けて移動です。

P4040354

荒サイで秋ヶ瀬より北へ行くのは初めて。

天気のせいもあるのかもしれませんが、

歩行者がほとんどいなくて走りやすい。

そして菜の花がとっても綺麗です。

P4040357

思わずこんな↑写真を撮ってみたりw

Blog2

ミオ・カザロでお昼ご飯休憩。

Blog3

このホットドックは絶品! また食べに行きたいです。

P4040370

食後は桜並木をくぐって、目的地を目指す。

Blog4

いよいよ本日のメインイベント。苺狩りです。

Blog5

気温が低かった分、苺が冷えてて美味しい!

P4040377

真っ赤に熟れた苺。本当に甘くて美味しかったです。

P4040380

帰り道では榎本牧場に立ち寄り。

P4040383

この寒いのに、無謀にもジェラートに挑戦。

Blog6

味は美味しかったけど、やっぱり体の芯まで冷えて

結局しばらく焚火で暖をとる羽目に・・・w

P4040386

再び走りだすと、今度はこんな風景も。

牛が放牧されてる? 多摩サイでは見えれない光景だ。

Blog7

集合場所まで帰ってきて皆で主催者を称えている所↑

中央の女性ローディが今回の主催者です。

荒サイ北部初体験。コースも内容も楽しかった!

本日参加の皆さま、ありがとうございました。 

« 自転車オーディオ搭載 | トップページ | はじめてのVブレーキ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

そうそうたるメンバーで走られてますね~ 見るからに速そうです おいらの場合、走りよりもホットドッグに目が行ってしまいます。(笑)

私は、走りよりも苺に惹かれます(笑)
苺狩りは今ですもんね~
来週行ってみようかなhappy01

それにしても関東は女性のバイク乗り多いですね。
関西では山(箕面)を走っている限り殆ど見かけることないんですよね。。。

当日朝、秋が瀬あたりを走っていましたよ~
秋が瀬より北は僕も行った事がないので
知らないスポットばかり・・・
牛がいるなんてね。面白そう!!
桜はあるし女性も多いし華やかだな~

牛すげ~!
なんか笑える光景です。

こんな企画に参加してたら・・・

ロード欲しくなっちゃうよ!
でしょ?(笑

guttsuan>
 Aチームは速かったらしいですが、
 Bチームは終始20km/h程度のまったりでしたよ。
 ホットドックは絶品! 是非行くべきです。

まるちさん>
 イチゴも甘くてとっても美味しかったです。
 女性ローディは本当に増えましたね~
 女性MTBerは関東でも滅多に見ませんがw

ツカカツさん>
 秋ヶ瀬から北は本当にのどか~って感じです。
 菜の花、桜にかこまれつつ、オーディオから音楽。
 これぞポタリング!って感じでした。

サムライさん>
 今回のようなポタならクロスで充分なんですが、
 ヒルクライムとか、もっとペースの速いロングとか
 そういうのに参加したら欲しくなっちゃいそうですね。
 あぶないあぶない。気をつけなきゃw

イチゴ狩りですか~

いいですねー 休みの日に限っていい天気に

恵まれず・・・

今月は1回もマシンを使ってません・・・

くやし~

wobbly

まこっちたかTさん>
 3月から天気がいまいち安定しませんね。
 そろそろ暖かくなりそうですし、
 今月はいっぱい走りに行けるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47998172

この記事へのトラックバック一覧です: 荒サイ苺狩りツーリング:

« 自転車オーディオ搭載 | トップページ | はじめてのVブレーキ »