link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE 勘違い | トップページ | A山ライド(4/24) »

2010年4月24日 (土)

関戸橋フリマ

先週の雨で延期になった関戸橋フリマに行ってきました。

P4240344

おお~ 集まってる集まってる!

P4240345

お店も、お客も大盛況。朝からすごい人の数だ。

P4240346

素人さんだけじゃなく、プロもブースを出してるのね。

ちなみにフレーム一式メッキで2万5千円だそうです。

P4240348

というわけで、オイラの戦利品はこちら↑

カーボンフラットバーと、アルミステム(100mm)。

2つ合わせて2500円。へへ~。いい買い物した。

P4240350

早速NIGERU君(Escape R3改)にインストールしてみた。

うんうん。なかなかイイ感じだ。

P4240351

天気もいいし、試乗へGO!です。

P4240352

ついでにペダルもリニューアル。シマノの片面フラットSPD。

P4240354

ステムが10mm伸びて、いいフォームになってきた?

これでYOKOのアベレージスピードも益々上がりそうです。

次のツーリングが楽しみだ~!

« THE 勘違い | トップページ | A山ライド(4/24) »

クロスバイク」カテゴリの記事

コメント

うーん、YOKOさんのフォームかなりさまになってますよ! 写真からはかなり早そうですよ!

え~~~
自転車用品のフリマなんてあるんですねdash
めっちゃ羨ましいんですけど・・・

大阪でもやってくれないかなぁhappy01

guttsuan>
 写真を撮るタイミングが良かったようですねw
 実際どうかは、実物見て判断して下さい。

まるちさん>
 このフリマは主催者のいない自然発生で、
 年間2回「勝手に」開催されてるんだそうです。
 大阪もそういう流れができるといいですね。

遅レス失礼。
当日はゆっくりお話できずに申し訳ありませんでした。
寝坊で出遅れて、ちょっと焦っておりました(笑

ハンドル、もっと安くするように、締め上げておけばよかったですね(笑
でも、満足していただけて良かったです。
売主の彼は本職のメッセンジャーでした(笑

テツさん>
 2周ぐらいテツさんのブースを探したのですが
 見当たらず諦めかけてた所でお会いできたので
 タイミングの良さにビックリしましたw
 ハンドル、いい買い物が出来て嬉しかったです。
 ご友人にもよろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48172226

この記事へのトラックバック一覧です: 関戸橋フリマ:

« THE 勘違い | トップページ | A山ライド(4/24) »