link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5王に向けて(1) | トップページ | 2010年4月の走行距離 »

2010年4月29日 (木)

ONGR林道・・・のハズが?

今日はONGR林道へ行ってきました。

P4290345

シゲピンさんのアテゴン号に載せてもらって出発です。

P4290346

GW初日だけど、目立った渋滞もなく現地に到着。

P4290347

GAGAさんのスーパートランポも到着。↑

ほどなくしてS澤さん達のグループも到着して、

さぁ!いよいよ走ろう!!というまさにその時。。。

P4290348

突然の大雨↑ ポツポツというレベルじゃない。

1粒1粒が飴玉のような大きさであっという間にズブ濡れに。

しばらく待ってみたけど全然やむ気配がない・・・

Blog1_2

で。悩んだ結果↑こうなりましたw

ONGRから東へ東へ、雨がやむまで走ってきたら

6トレはごらんの通りの快晴。ONGRの雨がウソのようです。

P4290370

晴れているとは言っても、前日までの雨で路面はウエット。

外周路をメインにまったりペースで流します。

P4290364

神社坂ではツルッピー上り坂大会開催。

Blog3

皆が見守る中、プレッシャーとの戦いでもありますw

Blog2

GAGAさん派手に転倒。決めポーズもバッチリ。

しかし、この後の再チャレンジで見事登頂!

Blog4

登ったあとは下らないとね。↑サムライさん。お見事。

Blog5_2

↑S澤さん。バランス感覚がいいですね。

Blog6

↑ヤザキさん。さすが王滝経験者。ソツが無いです。

Blog7

↑ナガミネさん。ノブの残り少ないタイヤでもこの走り。

Blog8

↑マキシさん。フルリジットで皆と同じペースで走ってました。

Blog9

小腹が減ったので、お団子屋さんで補給。

みたらしといそべ、どっちも美味しかった~

Blog0

この後、もう少し外周を走ってから解散となりました。

北側の外周路は案の定水たまりばっかりで、

全員バイクもウエアもドロだらけ・・・w

ONGRは走れなかったけど、ツルッピーな6トレも楽しかった。

参加の皆さま、ありがとうございました。

« 5王に向けて(1) | トップページ | 2010年4月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ありゃー。都内は11時頃からポツリポツリと多少水滴が落ちた程度だったので、てっきりONGR走れてたんだと思ってました。まあ、GW中は基本的に天気良さそうなので、次回にチャレンジですね。

今日はONGR走れなかったんですね、、、
2日はキッズのMTB錬でONGR走る予定です。
状況が気になりますが、行ってからのお楽しみですね(汗)

あらら、いずれにしてもおつかれさまです。  今日は朝からぽつぽつきてたので ONGRはどうかなー?なんて思ってましたけど・・・・・・結果良ければなんとやらで・・・・

6トレ有難うございました。
ライディングの勉強もでき、非常に楽しめました。
ONGR林道は残念でしたが、次回に期待します。

またご指導の程よろしくお願いします。

ONGRはあんなでしたが、走れて良かったです。ただ、タイヤが・・・

20km移動だけでそんなに違うものなんですね~
それにしても5枚目の画像は王滝出走前って感じの集合写真ですね(笑)

きくかわさん>
 ほんと全員「え?」って感じでビックリでした。
 5/5にリベンジに行きますがご予定いかがですか?

sinさん>
 思わぬ大雨で泣く泣く断念しました。
 2日の先行調査よろしくお願いします。

guttsuan>
 ONGRから戻ってくる途中、7もよってみたのですが
 7の辺りはまだ雨が降ってて、こりゃ6もダメかなー
 なんて思ってたら6は快晴でビックリしましたw

S澤さん>
 昨日はお疲れ様でした。
 さすがローディメンバーは上りが速いですね~
 5/5のONGRは迷惑をかけないよう頑張りますw

シゲピンさん>
 ONGRはともかく、昨日の6トレでは完全にOUT
 って感じでしたね<ミブロマラソン
 やっぱガレたダート専用設計なのでしょうか。

まるちさん>
 本当は6トレはこんな格好で走る所じゃないのですが
 全員ONGR林道へ行くつもりだったので
 ジャージ&レーパン姿なんですよね。
 本当に王滝出走前って感じですw

雨、残念でしたね。晴れていれば眺望だって楽しめたのに..。自分は丁度その頃、府中~国分寺辺りをポタしてました。
2日、名栗へ行きます。キャンプですが(笑)。

おつかれっした!
ONGRは残念でしたが、
6もなかなか良かったですね!
5日にリベンジしましょ♪

KOZYさん>
 おお、ウチの近所にこられてたんですね。
 2日は名栗でキャンプですか。
 こっそりMTB持っていくってのはどうでしょうw

サムライさん>
 昨日はお疲れ様でした。
 ほんとONGRは残念でしたが6も楽しかったですね。
 次回5日のリベンジに期待してます。

ドタキャンすいませんでした。
奥多摩・奥武蔵エリアは午前中
雨のようでしたね。
場所の移動は大正解だったと思いますよ~

ツカカツさん>
 丁度走り始める前だったので、
 タイミング的にはまぁまぁ良かったのかも。
 登っちゃってたら雨の中走らざるを得ないしねw
 今度は6トレ一緒に行きましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48218192

この記事へのトラックバック一覧です: ONGR林道・・・のハズが?:

« 5王に向けて(1) | トップページ | 2010年4月の走行距離 »