link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年3月の走行距離 | トップページ | 夜桜RUN »

2010年4月 1日 (木)

H/N変更しまっす

今日から4月。いわゆる「新期」の始まりですね。

新しい期の始まりにちなんで、気分一新。

私、今日からH/N(ハンドルネーム)を変更します!

旧H/N ・・・ June_y

新H/N ・・・ やました

mixiのH/Nが「やました」なので、統一しようかと。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。

・・・あ。別にエイプリルフールのネタじゃないですよw

« 2010年3月の走行距離 | トップページ | 夜桜RUN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月バカのネタですよネ!
...って突っ込もうとしながら最後まで良く読んだら、本当のハナシなんですね(笑)。

私は大河内民明丸と名乗ろうと思います

そういえば、そういうHNだったんだよね・・・(素)

一回も書いたことないし、呼んだコトもないので
忘れてた・・・
変えてくれてよかった(笑)

KOZYさん>
 一度アップして、昨日が4月1日だという事を思い出し、
 最後の行を追加して再アップロードしましたw

シゲピンさん>
 魁!男塾ですかっ!!

いのうえさん>
 でしょ。それに「なんて読むのか解らない」って
 よく言われたので・・・w

June_yさんより”やました”さんと言ってる方が多かったですねw

藤之助さん>
 リアルでお会いする機会の多い方ほど、
 やましたって読んでくださる方が多いですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47965941

この記事へのトラックバック一覧です: H/N変更しまっす:

« 2010年3月の走行距離 | トップページ | 夜桜RUN »