link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はじめてのVブレーキ | トップページ | 茅ヶ崎湘南ツーリング »

2010年4月 8日 (木)

9王「120km」エントリーしました!

4月1日よりエントリーが始まった秋(9月)のSDA王滝

去年の秋の100kmで念願の7時間切りをしたオイラ。

今年はやっぱり・・・120km行くっきゃないよね!?

Rimg0116

(写真は去年の春の100km)

というわけで、9王は120kmにエントリーしましたっ!

うわー。やっちゃったよー。大丈夫なのか?オイラ。

ま、エントリーしちまったもんは仕方ねー。

その前に5王もあるし、抽選落ちしたりしたら爆笑ですがw

完走目指してトレーニングに励みたいと思います。

« はじめてのVブレーキ | トップページ | 茅ヶ崎湘南ツーリング »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

120kmでエリートライダーと肩を並べて走っているやましたさんの写真を楽しみにしていますよhappy01

私はこれから9王100kmにエントリーするつもりですgood

もう9王の申し込み始まりましたかぁ
僕も近く100kmに申し込みまーす。

120km!? 僕にとってはまだ夢のようなステージです。 僕は5月に42kmに参加します。これが初レースになるので緊張しまくりです・・・・・ もしやましたさんを見かけたら声をかけるかもしれないのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

120kmという距離 想像も出来ないけど そこへ向う普段の練習だの その辺が魅力なんでしょうね! おいらも 42km位から挑戦してみようかな~ってやましたさんのblog見てるとちょっと思う今日この頃です!

まるちさん>
 エリートライダーと肩は並べられませんw
 完走目標なのでゆっくり走ってくるつもりです。
 基本的には100kmと同じコースですから
 途中でお会いできるといいですね。

ツカカツさん>
 今年は9王1本で去年のリベンジですね。
 ツカカツさんの実力ならトラブルさえなければ
 絶対に余裕で7時間切れるハズ!頑張って下さい。

ogataku7さん>
 5王42kmが初レースですか。ワクワクですね。
 メカトラと転倒とパンクさえ気をつければ
 とっても楽しいMTBの祭典ですから
 緊張せずに目いっぱい楽しんできて下さい。
 もしオイラを見かけたら気軽にお声がけ下さい~

guttsuan>
 そうそう。レースに向けてトレーニングを積むのも楽しいよ。
 是非42kmチャレンジしてみて下さい。
 絶対に100km出てみたくなるのでw
 いろいろとアドバイスしますよ~

おぉお。9月には120kmですか。
すごいっすね。
うちの兄上も9王には120mエントリーしてました。また激しいバトルが繰り広げられるのでしょうか?
9月にお会いできるのが楽しみです。

モーグルチーム「漢気」の川上です。

掲示板に岩鞍の動画掲載よりココを見つけて拝見しております。

大滝は私が通ってる「御岳ロープウェイ」や「おんたけ2240」のスキー場の近辺ですね。

つーか、2年前より出向でこの近辺で暮らしております。

大会頑張ってください!

どこさへきさえんさん>
 お兄さんも秋は120kmなのですね。
 また近い位置でゴールできるよう頑張ります。
 ご本人も100kmですね。お互い頑張りましょう!

秋漢さん>
 そっかー。王滝の近くだったのですね。
 いっそ出向が終わる前に一度出走してみては。
 MTBもスキー並みに面白いですよ~!

MTBは私も好きです。

菊池原と富士見パノラマ走りに行ったり
関根と二つ塚(山下さんが走ってる警察の石碑がある場所)行ったり、日の出山の金毘羅山行ったりしてましたよ。

お金を全く掛けない遊び方なので先輩から貰った
GT(当時定価12万位?)でモトクロスパンツで遊んでいました。
あんまり転びそうに無い多摩川のサイクリングロードを走る時やヒルクライムの大会や
昭和記念公園の大会なんかはGパンで走っていました(笑

こっちには自転車は持ってきてないので走ってませんが
戻ったら一緒に走りたいですね!

多摩湖周辺も好きで良く走ってたので
山下さんのブログを見ると懐かしいです・・・

秋漢さん>
 バリバリのMTBerだったのですね~
 まだGT号はお持ちなのでしょうか。
 お戻りになった際には是非一緒に走りに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/48031427

この記事へのトラックバック一覧です: 9王「120km」エントリーしました!:

« はじめてのVブレーキ | トップページ | 茅ヶ崎湘南ツーリング »