link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝練でA山へ(3/18) | トップページ | 2→7→6→8 数字トレイル三昧 »

2010年3月20日 (土)

プロペラカフェに行ってみた

今日はYOKOと多摩川→野川ポタに出かけました。

P3200344

まずは多摩サイを東へ。雪柳が綺麗に咲いている。

天気もよく、気温も暖かくて気持ちいい~。

P3200346

しかし、東へ進むにつれて、どんどん風が強くなってきた。

悩んだ挙句に、世田谷通りを左折して野川へ行く事に。

P3200351

野川CRに入ると、風は随分マシになったので一安心。

YOKOは今日もクマさんマスク装着。

P3200350

P3200349

早咲きの桜? この木だけ何故かほぼ満開。

P3200355

野川CRから少しそれて調布飛行場によってみた。

P3200358

お目当てはこちら↑Propeller Cafe(プロペラカフェ)。

P3200359

喫茶だけじゃなく、割としっかり目の食事も出来るメニュー。

P3200363

一見、極普通のカフェレストランっぽい感じだが。。。

P3200368

P3200367

店内には所狭しと飛行機の模型がズラリ。

P3200360

P3200365

そして真横が実際の飛行機のガレージになってる!

この写真、座ったテーブルから撮ったものです。

こんなに間近で飛行機見たのって初めてかも。

P3200370

もちろんケーキもコーヒーも美味しかった。

雰囲気もいいし、また来たいなぁと思いました。

P3200371

帰りは武蔵野の森公園を抜けて。↑園内にある掩体壕の跡。

P3200372

こんな感じで飛燕が格納されていたらしいです。↑

この後、一旦帰宅してYOKOが離脱。

オイラだけNIGERU君(Escape R3改)で再び多摩サイに出撃。

P3200374

ステムの上下を入れ替えてみました。↑

ポジションが下がって更に高速巡航が楽になったよ。

帰り道は猛烈な向かい風でいい練習になりましたとさw

« 朝練でA山へ(3/18) | トップページ | 2→7→6→8 数字トレイル三昧 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かくてサイクリング日和? 風がなければ! プロペラカフェ面白そうですねー  今度行ってみようかな(嫁さんと!)

スゴイ!!
これは子供たち喜びそうだから
是非行きたい!!
・・・・ってか、おれが行きたい!!(笑)
>プロペラカフェ

や~、
ホント、いい情報ありがとう~

・・・すいません、サイクリングじゃなくて
車で行くようですが・・・(泣笑)

guttsuan>
 ほんと土曜は「風さえなければ・・・」って感じでした。
 プロペラカフェ。是非奥さんと行ってみて下さい。

いのうえさん>
 家族で来るなら、プロペラカフェ→野川公園がお勧めかも。
 アスレチック的な遊具が沢山ありますよ~。

あ〜、そこは一度行ってみたい場所でした!

Leeさん>
 次回東京出張の際には是非!
 ウチに泊まってレンタルS/J-FSRで
 A山行って、プロペラカフェ行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47862232

この記事へのトラックバック一覧です: プロペラカフェに行ってみた:

« 朝練でA山へ(3/18) | トップページ | 2→7→6→8 数字トレイル三昧 »