link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Escape R3 ホイール交換 | トップページ | A山ライド(3/28) »

2010年3月27日 (土)

筑波サーキットへ行ってきた

今日は先輩の付き添いで筑波サーキットへ。

Blog2

自転車ではなく、オートバイの方ね。

で、パドックを歩いててふと目にとまったトランスポーター↓

P3270345

あれ? パールイズミのステッカーが貼ってあるよ。

もしかしてスポンサー? それとも社内チーム?

でも自転車じゃなくてオートバイだしなぁ・・・

と思いつつも、声をかけてみると。。。

Blog1

なんと! パールイズミの社長さんでした。

(右から2番目のお方が社長さんです)

趣味でオートバイのレースをされているそうで。

今日は次回のレースの練習にいらしたそうです。

マシンもウエアもパールイズミカラー。カッコイイ~。

まさかこんな所でこんなお方とお会いできるとは。

ちょっと得した気分の1日でした。

« Escape R3 ホイール交換 | トップページ | A山ライド(3/28) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~ 自転車レースじゃなく、バイクの
レースってのが面白い!>社長

パールイズミもツナギとか
商品化すればいいのに(笑

でも、一番の驚きは、神がかり的な
このブログネタ!!!

このパールのトランポ、ロングランの時にいろいろとお世話になりました。以前、もてぎの方をクルマで走ってる時にも数度見かけていて、その時はもてぎで自転車のレースでもあるのかなと思っていたのですが、ひょっとすると趣味の方の遠征中だったのかな。

サムライさん>
 そうそう。これが自転車レース会場なら、
 これほどの驚きはなかったんだけど、
 オートバイのレースってのがビックリだよね。
 写真撮りつつ「いいネタGET」と思ってましたw

きくかわさん>
 やっぱりこのトランポは社有車なんですね。
 自転車イベントの時も使われているのかー。
 もしかするとモテギも走ってるのかもしれませんね。

これは面白いネタですね!
ツナギのアンダーとか、イイの作りそうですよね…
って、左から二番目の方が既に着用されてるっぽいですね!?
バイクがデイトナ675ってのも渋い!

T・サトーさん>
 自転車もバイクも夏用はアンダー大差ないし、
 これからもしかすると製品化されるかもですね。
 バイクはこの他にも数台ありましたが、
 どれもシブイ車種でしたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47924185

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波サーキットへ行ってきた:

« Escape R3 ホイール交換 | トップページ | A山ライド(3/28) »