link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ESCAPE R3 フォーク交換 | トップページ | CATEYE ORBIT 買ってみた »

2010年3月 7日 (日)

雨の日曜日

今週末は昨日(土曜)も今日(日曜)も雨。

少しは止むとか、そんな気配もなく1日中雨。

P10002821

外に走りに行けないのなら、やっぱローラーっきゃないでしょ~

P10002861

今日は25kmを2セット(午前と午後)で合計50km。

ホントはもう1本走りたかったけど、モチベーションが切れました。

だって、いくらDVDとか見てもやっぱりローラーはヒマすぎる。

P10002851

YOKOに写真とか撮ってもらって気を紛らわせてみたけれど

どんなことしたって、実走にはかなうハズがない。

ああ~っ 山に走りにいきてぇよぉ~~!

来週末こそはいい天気であってほしいもんです。

« ESCAPE R3 フォーク交換 | トップページ | CATEYE ORBIT 買ってみた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

な~んか
うっすらとですが
june_yさんのお顔が想像できました(^^)

来週末晴れるといいですね!!

ムグドライブさん>
 今日(月曜)は朝から晴れてます・・・が、当然仕事。
 今週末は今の所晴れの予報なので期待大です。
 これで予報が外れて雨だったらグレてしまいそうですw

フロントタイヤの下に雑誌積んで
前方の壁に富士山のポスターでも貼れば
少しは気分出るかもよっ!?

・・・・・やっぱ、ダメ?
coldsweats01

やっぱり雨はこたえますね。
疲労の残らない月曜日は、久しぶりです。
来週こそは晴れるのを一緒に祈りましょう。

僕はこの土日全く漕げませんでした^^;
雨の日はローラーあると便利で良いなぁ。

来週は天気良さそうで期待できそうですね!!

いのうえさん>
 完全にリアルな映像で、ペダリングにあわせて
 実際の画像が動くようなシステムがあれば
 かなり萌えるんですけどね~。作るか?w

サイクロンさん>
 今週末は今の所いい天気みたいな予報ですね。
 本当の本当に期待しちゃいますよ。
 走りに行きたいです・・・

ツカカツさん>
 天気に左右されずに練習するにはやっぱローラーですね。
 これから梅雨もあることだし、1台いかがですか?

綺麗なお姉さんとかの励ましがあると僕も頑張れるんですがねぇ・・・。
すぐ飽きる。

おのQさん>
 ほんと、なんか無いとすぐ飽きますね。。。
 なんかあってもすぐ飽きますがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47750509

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« ESCAPE R3 フォーク交換 | トップページ | CATEYE ORBIT 買ってみた »