link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(3/28) | トップページ | 2010年3月の走行距離 »

2010年3月29日 (月)

MTB&パーツカタログ2010

今年もこの季節がやってまいりました。

P3290344

MTB&パーツカタログ2010 発売です↑

P3290345

↑車体(完成車&フレーム)のページと、

P3290346

↑パーツのページが1冊にまとまってます。

(2008年までは、それぞれ別々に1冊ずつだった)

これでまた物欲の波に飲み込まれるんだろうなぁ・・・

早速欲しいペダルをみつけて悶々としてるオイラです。

しばらく眠れない夜が続きそうです。。。w

« A山ライド(3/28) | トップページ | 2010年3月の走行距離 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

しばらくの間、
本屋には近づかないことにしよう
(笑)

先日、店のイベントで御一緒したジェントルメンが
shopに置いて有ったこのカタログ見て
『コレとコレとコレ欲しいな・・・、キリが無いからこのカタログ、買おう』
と発言
買いっぷりが凄いので
その方が帰った後、コッソリ店長に
『あの人は何者?』と聞いたらば

『通勤用にサクっとポルシェ買える様な人だよ』と

う、羨ましくなんかっっっ・・・・!!!!

この手の本は物欲を刺激するので
極力見ないようにしてます(苦笑)

あー、見る欲しくなる病って治らないもんですかねw

昨日本屋で見つけてしまいました。
この本は見てはいけない本だと自分に言い聞かせ見ませんでした。
この手の本はビニールでパックしていて欲しい〜!

いのうえさん>
 今度お貸ししますよw

ましらさん>
 ポルシェブランドのMTBですらサクっとは買えません。。。
 「コレとコレとコレが欲しいな。全部買おう!」
 と言えるのは、じゃんがらラーメン全部乗せぐらいです。

ショウさん>
 見れば見るほど危険な本ですよね。
 オイラは「せめて見るだけでも・・・」と買ってしまいました。
 果たして物欲を抑えられるのか不安です。

までぃさん>
 いわゆる昔流行った「ビ○本」ってヤツですね。
 無駄な抵抗はやめて、早く買いましょうw

最近、物欲が無いけど、必要なものはあるかもしれないので、買って見ようかなあ

シゲピンさん>
 いいなぁ。物欲ないなんて。
 オイラは次から次へと途切れることなく・・・
 いわゆる「俗物」ってヤツですね。すんません。

カタログ買うと
買わなきゃいけないような
気がしてきちゃいません?
あれ買ってこれ買って
はい一台出来上がり
あぶないあぶない

欲がないって言ってる今年が、使ってるお金MAXなんですけどね

koutaさん>
 買わなきゃっていうより、素直に買いたくなります。
 物理的にこれ以上保管スペースがないので
 台数は今以上に増えないとは思うのですが
 パーツ交換は∞ですからね・・・ 怖いですw

シゲピンさん>
 そういえばフレーム塗装にホイールにと
 随分投資してましたねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47944794

この記事へのトラックバック一覧です: MTB&パーツカタログ2010:

« A山ライド(3/28) | トップページ | 2010年3月の走行距離 »