link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 筑波サーキットへ行ってきた | トップページ | MTB&パーツカタログ2010 »

2010年3月28日 (日)

A山ライド(3/28)

今日は本当ならば6トレに行くつもりだった。

11時ぐらいにドルアーガの塔で落ち合おう~

とかサムライさん、シゲピンさんと話したんだけど、

目が覚めてみたらすでに10時45分。ダメすぎる・・・。

P3280350

というわけで、2人には「ごめんなさいメール」を入れて

午前中は軽く家事をこなし、午後からソロでA山へ。

P3280353

前回来た時よりも落ちている小枝が少なくて走りやすい。

P3280357

前回道をふさいでいた倒木も、きちんと切ってあるよ。

里山整備の方々、ありがとうございます。

P3280356

ドラゴン坂の下で本日のお昼ご飯。↑

誰もいない里山で1人食うロールケーキの美味しい事ったら。

P3280361

今日はサスケ坂にも足をのばしてみた。

3回目のトライで何とかクリア。やっぱフロントはミドルかな。

サードステージはやっぱり今日もダメでした・・・。

P3280362

セカンドステージの向こう側にGAGAさんが言ってた激坂を発見。

上から見るとスキー場の上級コースみたいだ。

P3280365

下から見た図。これいったい斜度どれぐらいあるんだろう。

フロントがまくれそうになるのをなんとかこらえてクリア。

P3280370

激坂の下にある妙見寺。

P3280368

境内には紅白の見事な梅が咲いてました。

P3280369

気温は低かったけど、最後にちょっとだけ春を感じられました。

新しいお遊びポイントも発見できたし、楽しかった。

たまにはのんびりソロツーもいいもんですね。

« 筑波サーキットへ行ってきた | トップページ | MTB&パーツカタログ2010 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

さぞかし おいしいロールケーキだったんでしょうねーーーーー(笑)  小さい春も見つけられ、June y
さんが好きな激坂も思う存分に楽しめ、たまにはソロもいいんじゃないですか!www

guttsuan>
 この美味しさで130円!と思うと更にホクホクw
 新たな激坂は舗装だけど超おもしろかったです。
 いつかA山来たときはご案内しますよ~

寒空のもとで同じような寺参りしおって。
ペダル廻すだけハイに。それが基本だが、
独走なればその時にしか
出来ないこともあるぞよ。
またどこぞ善き山で転ぼう。

masaさん>
 写真メールありがとうござました。
 いやー。あんだけ撮れるって一眼不要ですね。
 もちろんmasaさんのテクあっての話でしょうが。
 オイラも少しずつでも精進したいです!

楽しそうな激坂ですね~
これ登るのですか?
僕は階段を下ってみたい派です^^;

ツカカツさん>
 楽しそうでしょ~?
 フロントリフトをいかにおさえるか?がキモです。
 階段下り・・・この斜度はマジで危険そうですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47935836

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(3/28):

« 筑波サーキットへ行ってきた | トップページ | MTB&パーツカタログ2010 »