link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シフターの不具合 | トップページ | プロペラカフェに行ってみた »

2010年3月18日 (木)

朝練でA山へ(3/18)

今日は仕事だけど、現場直行なのでいつもよりゆっくり。

というわけで、今朝の朝練はいつもの多摩サイではなく

軽くA山に走りに行ってみることにしました。

P3180344

朝練をA山にした理由は、先日のシフター整備の様子見。

多摩サイだとあんまりシフトチェンジしないから、

いまいち様子がわかりにくいんだよね。

P3180346

もうすぐ春だってのに、朝はまだまだ寒いねぇ。

P3180349

A山も先日の大雪&暴風の影響か、倒木が多かった。

P3180350

ドラゴン坂下にて一休み。さすがに朝は誰も走ってないw

肝心のシフターの様子ですが、調子よいみたいです。

とりあえずA山1周で1度もカラ回り無し。メンテルブ万歳。

P3180356

P3180352

寒い寒いと言っても、やっぱり春はすぐそこ。

朝イチのA山で気分もリフレッシュできました。

たまにはこんな朝練もいいもんですね。

« シフターの不具合 | トップページ | プロペラカフェに行ってみた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

路面は結構ドライですね。次の日曜はまた天気が悪いらしいから、土曜日に行ってみようかな〜@山。でも金曜に雨降っちゃうとドロドロかな。

朝練ですかー!自分は最近、雨や雪やでさぼってました。 体重も増加気味!!!!
何よりやる気かな!w 朝は比較的、人が少ないししーんとしてていいですよねー! 春近しダシおいらもまじめにはじめよう!かな 

菜の花?早咲きの桜?
花見ももうすぐですね!!

きくかわさん>
 金曜(というか木曜の夜)の雨は、ほんの少しでしたね。
 今日(金曜)はこのまま晴れるらしいですので、
 明日はきっといいコンディションで走れると思いますよ。

guttsuan>
 いつもは多摩サイを25kmほど走ってるのですが、
 昨日は直行でゆっくりできたのでA山へいきました。
 モチベーションキープって難しいですよね~

ツカカツさん>
 ピンクの花は桜の一種なんでしょうか。
 草木に詳しくないのでよくわかりません;;w
 いずれにせよ春はすぐそこ!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47844763

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練でA山へ(3/18):

« シフターの不具合 | トップページ | プロペラカフェに行ってみた »