link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(2/14) | トップページ | 今年初パンク »

2010年2月16日 (火)

アドベンチャーイン富士見 迷い中

5月のSDA王滝100kmは既に申し込み済み。

実は今もう1つエントリーしようか迷ってる大会が。。。

2010kokuchi

ADVENTURE IN 富士見 50kmです。

毎年GAGAさんが出てて楽しそうだし、

今年はシゲピンさんもエントリーしてるらしいし、

出てみたい気持ちはかなり強くなってきてるんだけど、

問題は5王との間が2週間しかないって事なんだよね。

体力的、機材的、資金的にかなり厳しいか?

うーん。もうちょっと考えて決めたいと思います。

« A山ライド(2/14) | トップページ | 今年初パンク »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ど~なるかわかりませんが
日光は6月13日でした
・・・念のためhappy02

今、要項見てみましたけど、面白そうな感じですね。でもオフロードを6時間で50kmって…?。自分はMTB経験値が低いので、どの程度キツいのか皆目見当つかないです(笑)。5時間で35kmくらいだったら走れるのかな。

コースプロフィールはO殴り(往復)と似たようなものだと思うので、体力的には何ら問題ないでしょう。
ただ、最後が富士見Cコースなので、下りは注意が必要ですね。そういう意味では、タイヤに悩みます。

私の住んでる所から すぐ近くがパノラマsign01
今回 アドベンチャーに出れば 3回目になります。

距離の王滝、標高差のアドベンチャーと言ったところでしょうか。

王滝の前哨戦てな具合で いいと思いますよhappy01
コース的には 王滝より変化に富んだコースで面白いですよ。
最後Cコース、普段トレイルを走っていれば 問題なしですsign03

俺も悩んでおります

35ならいいかなとか

体力的には問題無いと思いますよ。
むしろ、コンディショニングが上手く行けば、
王滝では、よりいい結果が期待できると
思いますよ~!

実はおいらも迷ってます。
毎回そうですが仕事との兼ね合いが・・・

一応前日受付を推奨しているようですが、あのへんって泊まる場所ってあるんですかね。つか、大抵は車中泊前提なのかな?

キッズやミルキーもあるのですね。
我が家も検討してみよう!!
いよいよシーズンって感じですね~

そうやって迷っている時は、最終的に必ず行くと決めるような気がしますよhappy01
だって一眼レフの時もそうだったし(笑)

私ももうちょっと近ければ出場してみたい大会なんですが・・・

僕も現在悩み中です。

走ったことのないイベントなんで興味があるので
ですが、エントリー費と遠征費といろいろと
検討事項が多いです(苦笑)

もしよろしければ、僕のブログにリンクはらせて
もらってもよいですか?

いのうえさん>
 お~。これでエントリーの可能性が増えましたw

きくかわさん>
 普段の走りを見ている限り6時間50kmは余裕ですよ。
 一緒にエントリーしますか?

シゲピンさん>
 出る場合は、最後のCコース下りは「捨て」ですw
 タイヤはそのまんまKARMAかな~。

ポンさん>
 毎年出てるんですね~。そうか面白いコースなのか。
 うーん。出て見たい度が更に高まりましたw

koutaさん>
 どうせ出るなら50kmでヒィヒィ言いましょうw

サムライさん>
 お仕事のスケジュール調整が上手くいくといいですね。
 5王は難しそうですか?

名無しさん>
 誰?w
 富士見はスキー場なので民宿は沢山ありますよ。
 オイラは行くとしたら1DAYかなー。

ツカカツさん>
 ほんと、いよいよレースシーズンですね。
 ご家族での参加楽しそうで羨ましいです。

まるちさん>
 うっ・・・ぎくっw
 確かに「出る気度80%」ぐらいまで高まってます。

ショウさん>
 出た事ない大会は色々悩みますよね~。
 王滝も近いし・・・。
 リンクはフリーでどーぞ^^

結局、サスのマトモ(当社比)なMTBを手配。週末に届きそうなので、せっかくだからこのテのイベントにも出てみようかなーって気にもなってます。June_yさんは1dayですか。それも一案かな。前日エントリーだとCコース試走ができるっていうのも魅力なんですけどね。

きくかわさん>
 おお? すでに今週末到着ですか。
 結局何になったんだろう。お披露目楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47586107

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーイン富士見 迷い中:

« A山ライド(2/14) | トップページ | 今年初パンク »