link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5月の王滝エントリーしました | トップページ | タイヤGET(NOKIAN NBX-LITE) »

2010年2月 7日 (日)

O磯周辺ライド(2/7)

今日はシゲピンさんに誘われてO磯へ。

P2070270

遠征なので、サムライさんの車に便乗させてもらいました。

P2070280

集合場所に到着。マシンを下して出発準備です。

朝は風が強かったけど、運の良い事に次第におさまってきた。

P2070287

メンバーも揃って、いよいよ出発です。

まずはひと山サクっと上って行きます。

P2070289

標高の低い里山をゆるゆるとつないで走ります。

P2070292

今日のメンバーは9人&9台。

9台のうち、クロモリが6台という鉄分の多い集団です。

P2070293

ちょいと楽しげな坂があったんで皆でチャレンジ。

P2070297

クルっとターンした後に斜度がキツイので難しい。

P2070298

そして更に木の根が。。。残念ながら誰もクリアならず。

Blog1

しばらく上ると、山の間から海が!

P2070302

オイラの住んでる近辺では見られない光景に感動。

P2070304

そして振り返ると立派な富士山。どっちを見ても綺麗だね。

P2070310

その後、色んなルートを巡って国道に降りてきた。

P2070311

国道を左折し、西湘バイパスの下を潜り抜けると・・・

P2070313

トンネルの向こうは砂浜だ~!

Blog2

YOKOも久しぶりのトレイル頑張って走ってました。

P2070316

夕方なんだけど、まだ日が明るい。

P2070317

しばし海を見ながら全員で休憩です。

P2070312

しかし、オイラは我慢できなくなり・・・

P2070320

うおぉぉりやあぁぁぁぁぁ! 砂浜を全開で走ってみましたw

Blog3

砂浜はスピードが乗るまでがツライね。

アホみたいだけど、貴重な体験が出来てよかったです。

P2070319

山と海。両方楽しめるなんて贅沢な1日でした。

参加の皆さま、ありがとうございました。

« 5月の王滝エントリーしました | トップページ | タイヤGET(NOKIAN NBX-LITE) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

私も今朝は首の痛みが治まったので、久しぶりにRideを楽しみました。

それにしても『O磯』ってそのまんまですね(笑)

ところでいつも良く写真に写ってるMt.FUJIにはトレイルないのでしょうか? あるのなら一度走ってみたいですねhappy01

アップはや!!(笑)

今日はお疲れさまでした!
里山情緒タップリでダウン・トゥ・ザ・オーシャンな
素敵なコースでしたね~

コースも良かったですが、ご一緒させて頂いた
方々のテクにも驚き&興味津々でした
MTBは色んな楽しみ方があって奥が深いですなぁ

おつかれさまでした。

ヘッポコな案内人で申し訳なかったのですが・・・
楽しんでいただけたようで、良かったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

お疲れさまです。  なかなかよさそうなTrailですね~! おまけに海みれて富士山きれいで 言うことなしですね^^    こんどつれてってください。

オイラも行きたかったです
仕事の馬鹿

お疲れ様でした。

みかん畑やオーシャンビューなど、我々のホームとはちがった趣のツーリングを堪能できましたね。

砂浜ダッシュは思いつきませんでしたが、ものすごく楽しそうでした。

まるちさん>
 そのまんまなんですけど。一応検索対策にはなるかとw
 富士山もトレイルがあるという噂を聞いた事がありますが
 本当は走っちゃダメという噂もあり真偽不明です。
 日本一の山、走れるなら走ってみたいですね~

サムライさん>
 昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
 トライアルの皆様のテク、本当にすごかったですね。
 STP納車の際には是非トライしてみて下さい。

Kたろぅさん>
 昨日はありがとうございました。
 とても楽しいコースで大満足でした。
 あのリアカセットであそこまで走れるってすごいです。
 是非また一緒に走りに行きましょう!

guttsuan>
 景色もいいし、のんびりした雰囲気がサイコーでした。
 ご案内できるほどコースを覚えてないのですが
 暖かくなったらまた行きたいと思ってますので
 日程が合えばご一緒しましょう。

koutaさん>
 上記した通り、また行きたいと思っているので
 その時は上手くお仕事のローテーをあわせて下さい。

シゲピンさん>
 昨日はおつかれさまでした。
 ほんと「異国情緒たっぷり」感満載でした。
 また暑くなる前に一度行きたいと思います。
 

日曜日はお疲れさまでした。
それにしてもみなさん、よく道を知ってるというか開拓してますよね。

走る順番の関係もあって、今回撮った写真はJune_yさんが結構写ってます。よかったらブログ経由でギャラリーで見てみてください。

きくかわさん>
 ギャラリー拝見させて頂きました。
 浜辺で夫婦で写ってる写真ナイスショットです。
 かなり望遠の倍率高いカメラお持ちなんですね。
 キレイに写っててびっくりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47506612

この記事へのトラックバック一覧です: O磯周辺ライド(2/7):

« 5月の王滝エントリーしました | トップページ | タイヤGET(NOKIAN NBX-LITE) »