link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月はローラー続き・・・ | トップページ | O磯周辺ライド(2/7) »

2010年2月 5日 (金)

5月の王滝エントリーしました

遅ればせながら5月のSDA王滝にエントリーしました。

P9200092

今年もついにこの季節がやってきたなぁ~。

(画像は去年の秋の王滝100km)

P9200093

SDA王滝に出場し始めて今年で4年目になる。

初回からず~っと「春は42km。秋は100km」が定番だった。

P9200111

でも。今年の秋は120kmに出ようと思っているので、

春の100kmに初めてエントリーしてみました

100kmの逆走初めて! 超たのしみ!!

早く無限坂を駆け降りる快感を味わってみたいです。

春の100kmに出るみなさん、よろしくお願いします。

« 2月はローラー続き・・・ | トップページ | O磯周辺ライド(2/7) »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

MTBのレースはリュック背負うのが定番なんですか?
分かったぁぁぁ!脊髄パッド兼用なんだ!!(違


貧脚ライダーのオレには坂道の100kmって意味不明wですが、レース頑張ってください♪

こんな人たちが身近にいると(一度しかお会いしてませんが)なんだか自分も目標もちたくなってしまいました。 今年は無理でも来年あたり・・・・・・・・
それまで、ちょっときたえてみようかなーーーー
june yがんばってください!

ややっ!今年は100kmでいきますか!!

逆走王滝は元気なときに御嶽を沢山拝めます。
拝みすぎるとタイムアウトになりますがwww

一緒に楽しんできましょう。
適度にシゴいてください。

私も100キロいきますよsign03
今回 春に出場すると 通算4回目です。
だんだん100キロがマヒしてきませんかsign02

晴れることを祈って 現地で会えるのを楽しみにしてますっhappy02

春と秋で逆回りなんですか

私、富士見に出ようか悩んでおります

でも、レースとかっていうキャラじゃないんですよね

100kmエントリーおめでとうございますhappy01
私も初100に向けて少しずつ準備始めてます。
昨日はパワージェル用のフラスコ買いましたscissors

今大会では是非会場でお会いしましょうsign01

またやってきましたね~
僕は今年も5月見送って、
9月100km参加のつもりです。
やましたさんは100kmと120kmですかぁ。
毎年レベルアップされていて凄いっす!!

もりばさん>
 ボトルは飲み口が泥で汚れるので、
 ハイドレーションバックを背負ってるんですよ。
 そして冗談じゃなく脊髄を守る役目も兼ねてます。

guttsuan>
 王滝はお祭り気分で気楽に出れるので、
 来年と言わず是非今年から!

シゲピンさん>
 つられて春の100km行っちゃいました。
 御岳が拝めるぐらいの天気であってほしいですねw

ポンさん>
 また現地でお会いできますね。
 今度はオイラがブチ抜かれる番かなーw

koutaさん>
 王滝にせよ、富士見にせよ、レースというよりは
 東京マラソンのような「お祭りムード」ですので
 トレイル走ってる時みたいに楽しいですよ~。

まるちさん>
 春の100kmエントリーしちゃいました。
 これで同じレースを一緒に走れますね。
 会場でお会いできるのを楽しみにしています。

ツカカツさん>
 5王は見送りなんですね。
 それでは一足お先に9王の偵察に行ってきますw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47487117

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の王滝エントリーしました:

« 2月はローラー続き・・・ | トップページ | O磯周辺ライド(2/7) »