link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リモート復活 | トップページ | ESCAPE R3 改造開始 »

2010年2月24日 (水)

夜ポタ(2/24)

今日は夕食後に先輩の家までポタってきました。

用件は「とあるモノ」を借りに。

P2240339

しかし今日は暖かいね。夜になっても気温が10度以上あるよ。

ウインドブレイクジャケットだと暑いぐらいだ。

P2240347

先輩の家との間にある「リストランテ大澤」。

後ろに見えてるのはもともと蔵だったのを改築して

レストランにしてあるという雰囲気よさげなお店。

P2240348

ランチならビックリするほどは高くないな。

今度一回偵察に行ってみようかな。

P2240349

というわけで、借りてきた「とあるモノ」とはこちら↑

これで何するか、もうわかるよね?w

今度の土日は天気悪そうだし、絶好のチャンスっぽい。

雨天の週末がこんなに楽しみなのは初めてですw

« リモート復活 | トップページ | ESCAPE R3 改造開始 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

エスケープ
改造計画ですね
私の29erもホローテックⅡにしたいんですよね

koutaさん>
 一度ホローテックの剛性感を知ってしまうと、
 やわらかいクランクが気になってしまいますよね~

ホローテックⅡの整備性を知ったら
他のが重労働になるアルヨ。
クランク内の左右に挟むシムリングの
枚数を間違われないように。
2/28はほぼ出撃予定です。
追い伝待たれよ。

おいらのDRAGONも少し進化しましたよ!
今度見てやって下さい。

あと例のもの、やっと初乗りしました。
すげ~面白くて、ハマりそう・・・
カミさんは、5分でケツいて~と
ホザいてましたがね~(弱)

そうそう、koutaさんとkeiさんに
見つかっちゃいましたけど~(笑)

mtrmasaさん>
 ていうかオイラ、ホローテック以外のクランクを
 整備するのって初めてなんで緊張してますw
 escapeは68mmなのでシムリングなしのハズ。
 2/28は天気がビミョーですが、
 決行の際はよろしくお願いします。

サムライさん>
 DRAGON、何をインストールしたんですか?
 チューブレス化かな?
 スラリン気に入ってもらえて何よりです。
 奥さんにもどんどん乗ってもらって下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47654963

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ポタ(2/24):

« リモート復活 | トップページ | ESCAPE R3 改造開始 »