link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クロスバイク(ESCAPE R3)購入 | トップページ | リモート復活 »

2010年2月21日 (日)

多摩サイポタ(2/21)

今日はYOKOとポタリングに出かけてきました。

P10002351

YOKOは昨日に引き続きR3で出動。

P10002361

単色の黒かと思ってたけど、黒とグレーでグラデーションなのね。

光の当たり具合で色合いが変わってとても綺麗なカラーリング。

P10002391

行きは国道20号→新奥多摩街道で。

追い風も手伝ってかなりのスピードで飛ばすYOKO。

P10002401

ポタリングの楽しみといえば「買い食い」。

今日は新奥多摩街道沿いの鯛焼き屋さんに立ち寄り。

白い鯛焼きはタピオカ配合でもっちりした食感がイイ感じ。

P10002411

P10002421

P10002431

睦橋から多摩サイに入って折り返す。福生南公園にて一休み。

P10002441

帰りは向かい風だったけど、ここでも700cの威力炸裂。

MTBの時よりも格段に高いアベレージをキープ。

(といってもロードの方と比べたら笑っちゃうぐらい遅いですケド)

P10002451

P10002461

P10002471

中央高速のガード付近で最後の休憩。

夕方から曇ってきて気温がガクっと落ちてきた。

やっぱり春はもうちょい先かな~?

往復40kmちょいのお気軽ポタリングでした。

« クロスバイク(ESCAPE R3)購入 | トップページ | リモート復活 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

June_yさん、こんにちは。
同じ日にどらもここまで行きました。仕事があったので着いたのは4時過ぎでした。丸子橋からここ万願寺の渡しまでがいつものポタコースです。いつかお会いできるかな?happy01

同じ頃に多摩サイを流してたと思うんですが、まあ、方向が同じだとなかなか会えませんね。

GIANT Escape R3はうちの近所に停めてあるのを良く見ますが、モノがイイですよね。

お誕生日おめでとうございます。嘔吐性の風邪で丸48時間寝込んでました・・・

いつの間にクロスバイクを!というのは今から遡って楽しみに読ませていただきます。

どらさん>
 ここ「万願寺の渡し」って言うんですね。
 毎朝ここまで朝練してるのに初めて知りましたw

シゲピンさん>
 昨日はサイクロンさんとすれ違いいましたが、
 やはり逆方向だったので気がつきました。
 同じ方向だとなかなか難しいですね~

jekyllさん>
 嘔吐性の風邪って、、、
 仕事忙しすぎなのではないですか?
 お体大切にして下さいませ。

始めまして。
mixiの足跡からきました。
5月の王滝、エントリーされてるんですね。
そーいう私も行きます。
会場で、アンカー探してみますね。

うらやましいですね~~~奥さんとポタ。 しかも
奥さんもなかなかやるようで・・・・・・
うちも 一緒にと思って去年GTのMTB買ったんですが
寒いのだめ・10km以内・おいしいランチつきだの
生意気なこといっております。・・・・

なんか
YOちゃん楽しそ~だなぁ~

happy01

こうやってポタな日記を読むと・・・
トレイルやらトレーニングやらで、全然観光してないなぁ・・・と思ってしまいます。
たまにはこんな寄り道しながら流して走るのも良いですねgood
次こそは京都観光してみようかなhappy01

suganoさん>
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 5王エントリーされているんですね。
 オイラも始めての100km逆走なので楽しみです。
 お互いがんばりましょう。

guttsuan>
 YOKOのペースは正直遅いですけど、
 それでも一緒に走ってくれる事に感謝してます。
 やっぱり「甘いもの」は必須事項のようですw

いのうえさん>
 一番楽しそうだったのは鯛焼き食べてるときでしたw

まるちさん>
 トレイルはトレイルの、ポタはポタの楽しみがありますよね。
 オイラは今度「東京スカイツリー」を見に行こうと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47628962

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩サイポタ(2/21):

« クロスバイク(ESCAPE R3)購入 | トップページ | リモート復活 »