link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 前後タイヤローテーション | トップページ | 5月の王滝エントリーしました »

2010年2月 3日 (水)

2月はローラー続き・・・

2月1日は朝眠くて起きられず、その分夜走ろうと思ったが

夕方から大雪になってしまいローラー1時間。

2月2日。オイラの住む辺りでも積雪10cm以上。もちろんローラー

2月3日。雪はほとんど溶けたけど、溶けた雪が朝の冷え込みで

凍っていたりしたら危ないと判断してローラー

P10001771

もうすっかりこの状態↑が定着した9ちゃん(XHM9)。

明日の朝こそ実走するぞっ! と意気込んで帰宅したけど

外を見たらまた雨・・・。しかも微妙に雪が混じってる?

P10001791

↑拡大して見ると電灯の光の下に斜めのラインが見えるハズ。

はい。これで明日もローラー決定ですね。ありがとうございました。

P10001781

そういえば、先日の2トレ周辺ライドで折れた

リモートロックアウトの部品はAssyでしか購入できず、

お値段1万円もするという事が判明しました。

今月はちょいと出費を抑えなきゃな。。。

« 前後タイヤローテーション | トップページ | 5月の王滝エントリーしました »

MTB」カテゴリの記事

コメント

June yさん 家でもきちんとトレーニングなされているんですね!そうでないと やはり 王滝とか 出れないデスよね あと 6trailでの登りフェチぶりは体力ないと楽しみにはなりませんもんね!

guttsuan>
 トレーニングと呼べるレベルじゃないんですけど、
 月間走行目標が650km以上なので、
 毎日少しずつでも走るように心がけてます。
 「練習は強度よりも頻度」を座右の銘にw

ドモドモ、Assy交換で1万ですか、、、、
私ならはずしちゃいますね(笑

このまま
ローラー専用車がいつのまにか
あったりして
ジテ通本当に寒いです

こちらは天気も良く、完全にチャリ通日和が続いているのですが、私の首が回りません。
と言っても借金地獄ではなくて、「毎日寝違え」が発生しており、とてもじゃないけど首が痛くて自転車に乗れない痛さなんですよcrying
今もアイシングしながらコレ書いてますsweat02
週末には乗りたいっdash

夜型なオイラは夜練したいけど寒いから無理です。部屋でローラー回したいけど秘密基地は狭いので、作業部屋を片付けないとローラーがセット出きない。
ってどこまでいっても言い訳なんですけどね

おすか~さん>
 オイラもちょっと考えましたが、今回は直します。
 次回また同じ箇所が折れたら外しますw

koutaさん>
 お金が有り余ってて、大きな家で部屋も余ってたら
 そういうのも考えてもいいかもしれませんが。。。w

まるちさん>
 自転車乗れないほどの寝違え。しかも毎日って。
 寝るときに首周りが冷えると症状が出やすいらしいので
 ストールのようなものを巻いて寝てみてはいかがでしょう?

シゲピンさん>
 部屋が片付かないなら、もう1部屋借りればいいじゃない
 byマリーアントワネット
 

メニュー決めてローラーするほうが強くなれるのは
分かってるんだけど・・・ローラー辛いです
最近導入したパワー計 こいつがサボルナーーって怒ってるようです(汗)
そうそうついにタケちゃんもチャリ始めました
明日取りあえず洗礼的に・。・ヤビツ峠一緒に行ってきます(笑)

まこっち>
 パワー計つけたらサボれないからつらいよね。
 たけちゃん、ついに自転車デビューかぁw
 しかし、皆ロードに行っちゃうなぁ;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47470283

この記事へのトラックバック一覧です: 2月はローラー続き・・・:

« 前後タイヤローテーション | トップページ | 5月の王滝エントリーしました »