link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 走り初め@6トレ(1/4) »

2010年1月 3日 (日)

初滑り(SKI)に行ってきた

※非自転車ネタです※

2日から1泊でスキーの初滑りに行って来ました。

P1030274

場所は群馬県の尾瀬岩鞍スキー場。

Blog1

Blog2

初日は吹雪だったけど、2日目は快晴。

P1030294

お気に入りのコブ斜面からの絶景をパチリ。

滑りの動画です↑ お暇な方はどうぞご覧下さい。

MTBもいいけど、やっぱスキーも楽しいね!

また今シーズン中に何度か滑りに行きたいと思います。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 走り初め@6トレ(1/4) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
自分はスノボの方なんですが
いまや仲間が居らんです

と言うか・・・
友人の動画でもそうだったんですが
一頃に比べてゲレンデ人口少な過ぎじゃないですか???

スキーお上手ですね!!
SAJ1級以上と見ました。
果敢に攻める姿がカッコイイです。

スキー上手いんですね

ましらさん>
 スキーもスノボも人口減ってますよね~。
 ま、リフト並ばずに済むのでいいのですが、
 スキー場がつぶれてしまうのは困りモンですな。

ペックルさん>
 検定は1度も受けたことがないんですよ~。
 スクールにも入ったことがないので自己流です。

koutaさん>
 歴だけは長いので、フォームはともかく、
 どんな所でも降りてこれるって感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47195583

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り(SKI)に行ってきた:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 走り初め@6トレ(1/4) »