link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« FフォークのOIL漏れ | トップページ | お蕎麦ポタ(あきる野ひらの) »

2010年1月 8日 (金)

フォークが帰って来た!

先日オーバーホールに出したフォークが早速帰ってきました!

P1070270

火曜日にお店に出して、木曜日に戻ってきた。なんと中1日!

到着して、その日に作業して、その日中に返送してくれたって事。

も~mom&pop'sさん仕事はやっ!! 

P1070271

毎度、交換したシール類も同封してくれます。

そして作業内容の詳細報告書も。

P1070272

これで明日からの3連休、9ちゃん(XHM9)で出かけられるよ。

他のメーカーだったらこうはいかないよね。

これだからFOXはやめられません! 感謝っ!!

« FフォークのOIL漏れ | トップページ | お蕎麦ポタ(あきる野ひらの) »

整備・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

早いですね
3連休は全部仕事です

mom&pop's素晴らしいですね。

グレードアップして戻ってくるのが楽しみです。

僕はリアサスをmom&pop'sに送ってくださいと、有名店に持ち込みましたが3週間お店に放置されていました。待ちきれず回収しました。
友人は、5ヶ月放置でした。

mom&pop'sの努力も水の泡ですが、他店から出した時は素晴らしいサポートをしていただきました。

mom&pop'sの大島さんとても頼りになります。

シール交換されたってことは、オイル漏れの原因はシールの劣化ですか?オイルもそこそこ汚れてたみたいですね。

それにしても「そこまでやらなくてもイイのに」と思うぐらいの迅速対応。大島さんのblogはチェックしてますが、本当に素晴らしいサービスだと思います。

何か「大島チューン」はされてましたか?
私はリヤショックユニットのリバルビングが「勝手に」されてきたことがあるのですが、乗り味が凄く変わって楽しかったです。

koutaさん>
 ほんとFOXの作業の早さには毎度ビックリです。

atdevilさん>
 お店で放置されちゃったらお手上げですね;;
 てか、梱包→発送すら出来ないなんて。。。
 付き合うお店は選ばないとですね。

シゲピンさん>
 原因はシール劣化っぽいですね。
 1年9000km乗ってれば劣化もしますよね。
 もしかしたらオイラの乗り方がヘタなのかも;;

jekyllさん>
 今回は特に内部構造の変更はありませんでしたが
 今日ポタって来て動きがスムーズな気がしました。
 フラシーボ効果? 明日の山で試してきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/47238739

この記事へのトラックバック一覧です: フォークが帰って来た!:

« FフォークのOIL漏れ | トップページ | お蕎麦ポタ(あきる野ひらの) »